Nicotto Town



出)08年物 ねこ黒きぐなど


注意:

ネチケットがわかる方
こちらフリマ受け取り
プレ送りだと嬉しい。
レート<自分の価値観

いろいろ間違いあったらすみません。



求)

コウモリカチュ
いぬみみ
ゴシックコーデファルコン黒
スイートゴシック(ファウスト以外
ディレクトール
フレーム

黒がちゃ
白がちゃ
限定もの
赤/青がちゃ
クリスマス物 ハロウィン物特に求めてます

基本なんでも求めてます

お気軽に質問もどうぞ!


出)


*あうたー


ドクトルコート(黒、白
ミリタリーコート
ビンテージレザーブルゾン


*全身


きぐるみ(黒ねこ)
学ラン(C
ホールボーイ
ドラキュラ伯爵(P
モダンチャイナスーツ
モンスターマント(P
ラスタースタイル(赤
タキシード(白
ゴシックコーデ(ファルコン)白
羽織袴(白
ウエスタンクチュール
テディーボーイルック
刻を告げるもの
トランプの兵士(すぺーど)
白ウサギの伯爵
ヴァンパイア~2009~赤、黒
オアシス街の遊び人
妖怪キツネ
にゃんこ妖怪


*帽子系

もみじ(オレンジ
とんがり帽子青
あみあみカチューシャ
サンタヒゲ
リネンカチューシャ
あなたに焼き餅
鬼のつの
ミニ王冠
天使の輪
くまみみ

菱餅
てあみのぼうし
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
パイレーツ帽
アイランド帽子
メイベリンティアラ
月うさぎのカチューシャ(黒、灰
月旅行のへるめっと
レックキャップ
月うさぎの臼帽子
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ
頭のせかぼちゃ~2009~
はろうぃんごーすとのつの(メリー)赤
はろうぃんごーすとのつの(ブル)青



*あくせさり

リングピアス
アニマル柄スカーフ
ふさふさ犬神様
ねこしっぽ(茶

クリスタルピアス
ファーショール
ターコイズシルバーブレス
クリスタルネックレス
ハートグラス
アンティーククロスネックレス
オパールグラス
蝶々ピアス
手編みのマフラー(灰、白
手編みの手袋(灰、白
ハートのぶらさがりぴあす
ロングマフラー
スクウェアグラス
鈴付き首輪
ゴシッククロスネックレス
カジュアルウォッチ
うずまきめがね
天使の羽根スワン、クロウ
お医者さんの聴診器
ひのたま(両色


*もちもの

えほうまき
くまのぬいぐるみ(赤 
スタンドマイクred
扇(桜風)

ギター
チョコトリュフ
板チョコ(各色
日傘(ものとーん
ハート缶くっきー
白薔薇の花束(ぴんく
おねぎ
いちごのかご
ハートチョコ(しろ
おだんご(三色団子

いちごくれーぷ
くまのぬいぐるみ(茶色
ウエディングベアー(女の子、男の子)
天使の弓(金、銀
おもちゃの吸盤式銃
うさぎのぬいぐるみ(黒
月ニンジン
月うさぎの杵
納涼の提灯~2009~
ハロウィンきゃんでー(青
おかわりふぉーく(白
ハロウィンの魔法のほうき(おれんじ
お医者の注射器(あお、ぴんく
お医者さんのくすり
ぺろぺろきゃんでー(青
くいしんぼうフォーク(黒

お医者さんの注射器青はだぶってるのでだしやすいかも。

*フェイス

フェイスペイントスター
かおペケ

うずまきほっぺ
ねこヒゲ
フェイスペイント(小花
アップルペイント
おてんばばんそうこう



*背景

プティーハート(黄色 緑
プリマーヤ
ブルーメ
シンプルクラウド(黄色 青
レトロB
ショコラロマンス
ドラマチックハート
スノーロマンス
ホワイトショコラ
ハッピーウェディング(P
聖なる白薔薇
ワイルドワイヤー茶
ひらひらふぇざー白


アバター
2015/03/13 09:52
はじめまして、こんにちは。
古ブログ検索で行きつきました。

古い記事なので、コメントが失礼に値するかもしれませんが、
どうしても欲しいものがあるので、コメントさせていただきます。


ゴシックコーデファルコン 白
鬼のつの 黒
ふさふさイヌガミさま
スタンドマイク 赤
フェイスペイント☆

上記のアイテムを求めております。

こちら、
おなす黄(お試し刻印)
ゴシックコーデファルコン灰
おにのつの黄
カミナリ太鼓赤
てるてる坊主黄
ホットコーヒー黒



出せます。


お求めのお品ございましたら、
交渉お願いします。

アバター
2011/02/28 10:41
うわあああんんんごめんね(´д`)

アバター
2011/02/27 21:57
いやいや、いいよいいよ!
ぼくも上の品が豪華すぎて「これは無謀だろ」としか思ってなかったかr(((

なんかあったらまた言ってくれ^^
アバター
2011/02/27 19:25

んーその求めだとちょっときつい…かも(´・ω・)
いまいちレートわかんないのもあるんだけど(´・ω・`)

せっかく交換してくれるっていうのにごめんなさいorz
アバター
2011/02/27 00:57
サブちゃんの件でのコメ!
(一応邪魔にならないようにコッチにコメしますb)

出せるもの(C限定も増やしてみた)
・P髪1品代理
・密書を運ぶ旅女
・夜に舞い降りる忍者(くのいち)
・スペースアテンダント
・しましまりんコーデ
・結婚式のおよばれコーデ
・舞踏会に招かれた淑女(これのみサブ出)

求めてるもの
※無謀含む^^;
・ハッピーウエディング
・ショコラロマンス
・いちごクレープ
・おかわりフォーク

かな…うん。
アバター
2011/01/15 23:32
ごめんなさいいい

スーツ同じようなのいっぱいでてるのであんまり求めてないんですよ…

とっくりも需要も供給もあんまりなさそうなのであんまり・・・何度もごめんなさい><
アバター
2011/01/15 12:39
こんにちは!もう一度チャレンジさせて頂きます!

求)着ながし

出)ノーブルスーツ(黒)お試し版限定刻印入り +とっくり(カーキ)

ご検討お願いしますー!
アバター
2010/12/14 21:41
お返事有り難う御座いますー!!全身服でOKなのは何か
教えて頂けませんかー!!
同じ正月袴とか ありますよ!
アバター
2010/12/14 19:07
Opheliaさん

複数とはどれくらいお求めでしょうか?


*騎士ちゃん

ゴシックコーデは白灰所持と、ロビンは求めてないので難しいです!(´・ω・)
アバター
2010/12/14 17:51
こんばんはー!再チャレンジお邪魔します

求)着ながし

出)ゴシックコーデ(ファルコン)黒+ゴシックコーデ(ロビン)黒

ご検討お願いします!
アバター
2010/11/24 22:52
全身服…男性用で着流しと交換出来るような全身服の希望は何かありますでしょうか?


かぼ帽 yellow


ファルコン white
もみじ orange
とんがり帽子 blue
くいしんぼうフォーク black
スタマイ red
くまぬい red
から複数

はどうでしょうか?
アバター
2010/11/24 22:49
着流しは全身と交換したいのでΣ

申し訳ありません(´・ω・)
アバター
2010/11/24 22:46
かぼちゃ帽はyellowでしたらお出し可能ですよ*

着流し+αはどうでしょうか?
アバター
2010/11/24 22:44
こうもりカチューシャ、かぼちゃ帽子くらいですかね…。

でもあまりに無謀すぎるかんじですし(´・ω・)
アバター
2010/11/24 22:42
そうですか…

私のブログで求めている物はありますでしょうか?
アバター
2010/11/24 22:39
どんなもの…
同時期、それ以前のアイテムで個人的に求めている物。としかいいようがないというか…。
なにかアイテムを提示していただかないと難しいです;;

ローズネックレスに対してだと出せません。申し訳ありません;;
アバター
2010/11/24 22:37
そうですかー…

どんなものになら着流し出せそうですか?

ローズネックレスに対して
ファルコン white
もみじ orange
スタマイ red
くまぬい red
この中で出せる物はありますか?
アバター
2010/11/24 22:33
きぐるみ一応価値的には高いようなので求めてはいるのですが…個人的にすきじゃなくて。
きながし⇔トナカイはできないです…すみません。

ローズネックレスはあまり需要がないようなので難しいです><
アバター
2010/11/24 22:25
おおーΣ

男性用のきぐるみ(トナカイ)brownはお求めでしょうか?

んー…


ローズネックレス


赤くま+スタマイ
はどうでしょうか?
アバター
2010/11/24 22:22
一応求めているのですが。ほうきはyellow所持、ローズネックレスは色違いが発売されているため、

とんがりなどだすのは難しいです><


旧着流しだせますよー!
アバター
2010/11/24 22:15
お返事ありがとうございます*

ファルコン white
もみじ orange
とんがり帽子 blue
くいしんぼうフォーク black
スタマイ red
くまぬい red
ぺろキャン blue

を求めています*
出せる物はありますでしょうか?
個人的にはローズネックレスを重点的に検討お願いします*

それとつかぬことをお聞きしますが…
旧着流しって出せますでしょうか?
アバター
2010/11/24 17:30
どちらも求めてます(´・ω・`)!
アバター
2010/11/23 23:23
こんばんは*

ほうき brown 08年
ローズネックレス gold お試し版刻印付き

はお求めでしょうか?
アバター
2010/11/23 22:03
分かりましたb
検討ありがとうございましたb
アバター
2010/11/23 22:01

それは厳しいです…
申し訳ありません
アバター
2010/11/23 21:58
そうですか...

ぺろきゃん+あかくま+扇(桜風)


はどうですか?
アバター
2010/11/23 21:55
気にいってるアイテムなので難しいです;;
アバター
2010/11/23 21:53
くいしんぼうフォーク求めているのですが
1対1は厳しいですか?
アバター
2010/11/23 21:51
ありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いいたします。

*愛 らっど@りこさん

求めてます^^
アバター
2010/11/23 21:49
こんばんわ*

ぼんぼりpink
はお求めですか?
アバター
2010/11/23 21:38
そうですよね><
無謀、スイマセンでした

またのご機会があれば、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/11/23 21:36
*ララさん

申し訳ありません。
また機会があれば宜しくお願いいたします。


*籠 GEL 球さん

同時期の交換を基本希望しているので難しいです。
犬神様はお気に入りの為手放しづらいです。申し訳ありません
アバター
2010/11/23 21:33
名前省略、全然OKですよb

此方の求めは、(あくまで求めです><)
ぺろぺろきゃんでー(青
くいしんぼうフォーク(黒
はろうぃんごーすとのつの(ブル)青
ふさふさ犬神様              です

ご検討お願い致します^^






アバター
2010/11/23 21:32
承知致しました。
この度はご検討いただきましてありがとうございました^^
また何かございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/11/23 21:28
*籠 GEL 球さん

名前省略すみません

ひらひらふぇざーと
いぬのてぶくろ
KEEPOUT

求めてます。



*momoさん

えっとララさんでいいのかな…?
それだと少し難しいです。申し訳ありません、
アバター
2010/11/23 21:26
ややこしくてすみません。
わたし♡ララ♡の放置弟アバです。
在庫をみるのにインしており
そのままコメント致しました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/11/23 21:24
早々のお返事ありがとうございます^^
鬼のつの(黒)は所持しておりますので

求)くまのぬいぐるみ 赤
  ぺろきゃん 青
  扇(桜風) 青


出)スイートゴシック ネロ 黒
  スイートゴシック アトラス 黒
  代理購入にて2010年ものハロウィン、クリスマスアイテムご希望アイテム数点
  (放置されてる弟アバがありますので男性アイテム購入可能です。)

求めの中より1点で結構です。
無謀かと思いますがご検討いただけますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2010/11/23 21:23
はいじめまして、ブログ広場からです^^

ふさふさ犬神様
はろうぃんごーすとのつの(ブル)青
求めています

お手数ですが、僕のブログにお求めありませんでしょうか??
アバター
2010/11/23 21:21
*絆@黒神龍さん

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします
アバター
2010/11/23 21:20
すいません、ではあきらめます。
アバター
2010/11/23 21:19
扇はBlue
鬼のつのBlack  (オレンジと黒のシマシマ)
 です。


ハロウィン物はクリスマス物、08年09年10年すべて求めております^^

基本同時期の物との交換を考えておりますので1:1だと難しいです。

アバター
2010/11/23 21:15
はじめまして^^
こんばんは。

求)くまのぬいぐるみ 赤
  ぺろきゃん 青
  扇(桜風) 何色でしょうか?
  鬼のつの 何色でしょうか?

出)スイートゴシック ネロ 黒
  スイートゴシック アトラス 黒

  ハロウィン物 クリスマス物はいつのものでしょうか?
  今年でしたら代理購入と考えて宜しいでしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2010/11/23 21:13
無理です。
アバター
2010/11/23 21:12
下記からは無理ですよね・・
アバター
2010/11/23 21:11
+αはなにがご希望ですか?
アバター
2010/11/23 21:00
赤です、でも貴方の+α希望です
アバター
2010/11/23 20:58
えっと、ではどちらの色をお求めでしょうか?
アバター
2010/11/23 20:55
ヴァンパイアを出し、いぬみみゲットしたので厳しいです
アバター
2010/11/23 20:53
*絆@黒神龍さん

ヴァンパイアなら何かプラスしていただければだせます。
アバター
2010/11/23 20:49
ぺろぺろきゃんでー(青
くしんぼうふぉーく(黒
フェイスペイントスター
くまのぬいぐるみ(赤 
スタンドマイクred
もみじ(オレンジ
とんがり帽子青
きぐるみ(黒ねこ)
学ラン
ゴシックコーデ(ファルコン)白
ヴァンパイア~2009~赤、黒

求めてます。
アバター
2010/11/23 20:49
*絆@黒神龍

何をお求めですか?
アバター
2010/11/23 20:46
こんばんは

いぬみみ出せますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.