Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


冬を喜ぶクリオネ~♪

画像

わ~い^^
久しぶりに初日にレア魚をゲット出来ました~♪

クリオネちゃんは小さくて可愛いですね~^^

今日は午前中に映画「ハリー・ポッターと死の秘宝パート1」を見に行ってきました。
原作に比べて話の展開が早すぎてちょっと物足りない感じでした。
それと今回は大好きなホグワーツ魔法学校のシーンが少ないのでちょっと寂しかった
ですね~。でも、パート2を見るのがますます楽しみになりました^^

午後には鹿児島に帰るお友達をお見送りに行ってきました。
絶対に泣いちゃうから来なくていいよ~と言われたのですが、時間が合うから
行くからね!と半ば無理やり見送ることに・・・。
ゲートをくぐるときにはウルウルしていましたがちゃんとお見送り出来てよかったです^^

寂しいけどまた会えるよね・・・幸せになれるようお祈りしてるからね。

アバター
2010/12/04 08:09
<久遠さん
そうだったんですか~。
それにしても水槽全種類を2つづつとは、すごいですね!
クリオネが大漁発生したのかな^^
私もスノーフィッシュはまだ1匹も釣れてません><
毎日釣りをしてるのですが、今回も手強そうですね。
お友達の釣り掘りで釣るとレアが釣れ易いみたいなので今度、久遠さんの
釣り掘りにもお邪魔させてもらおうかしら^^
私も釣り掘りでもお友達がスノーフィッシュを釣り上げたそうですので、
久遠さんもよかったら私の釣り掘りでもどうぞ~♪
お互い釣れるといいですね^^がんばりましょうね~^^
アバター
2010/12/03 16:18
今までずっとクリオネが釣れず毎日のように釣りしていましたが、
新しいレア魚のスノーフィッシュが出てからというものクリオネが釣り堀の水槽全種類を2つづつ
持ち帰る事が出来るくらい大漁に釣れるようになりましたね(@_@;)
その代わりスノーフィッシュは未だに1匹も釣れておりませんww
マリエさんは、もう釣られましたか?^^
アバター
2010/11/25 00:12
<ダブルモカさん
ありがとうございます^^
うんうん、可愛いですよね~。でも、ちょっと近くでみないとわかりづらいですね^^;
モカさんも釣れるといいですね~。応援しているので頑張ってください^^

そうなんです~本当に帰っちゃいました…。
なんか実感が湧かないんですよね~。またいつでも会えるような気がしています。
離れても大切なお友達には変わりないですもんね^^

アバター
2010/11/24 20:11
冬を喜ぶクリオネ、GET☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
久々に可愛いアイテム!!私もがんばりますね。^^

お友達、とうとう帰っちゃったんですね。
マリエさんお見送りできてよかったですね。
いいお友達との出会いだったんですね。
ちょっと、羨ましいような関係です。^^
アバター
2010/11/24 00:30
<シオリさん
ありがとうございます^^
最近マイ釣り掘りが調子いいんですよ~。
竿と餌をいつもより奮発してるのもいいのかもしれません。。。
シオリさんも釣れるといいですね。
アバター
2010/11/24 00:28
<舞さん
ありがとう~♪
舞さんもきっとすぐに釣れると思いますよ~、頑張ってね^^

ハリポタの最終章はパート2もあって来年の夏に3Dで公開予定ですよ^^
原作を読んでない人でも大丈夫だと思うけど、登場人物がわかってないと
こんがらがるかもしれません^^;
舞さんも見に行くんですね。楽しんできてね~♪
アバター
2010/11/24 00:21
<shinamonさん
ありがとうございます^^
shinamonさんも初日に釣れたんですね、おめでとうございます^^
これで次のレア魚までちょっとのんびりできますね^^

お友達は元気に鹿児島へと旅立ちました^^
ほんとに幸せになってくれるといいな~。
アバター
2010/11/24 00:09
クリオネゲット!(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
さっそくですね~!
私も初日ゲット狙って、マイ釣り堀とタウンの釣り堀で
釣りしてみたのですが空振りでした。
アバター
2010/11/23 22:49
クリオネちゃん可愛い♪
おめでとう^^
まだだよぉ~~

ハリポタ・・パートⅡもあるの??
嬉しいな!!行く積り♪
本を読んでない人は解るのかな??
展開が早いって??
アッ・・舞は読んでます^^
アバター
2010/11/23 22:20
クリオネちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も今日釣れました♫♬ 初日に釣れて良かったですよね^^;
お友達の方鹿児島で幸せになれるといいですね(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.