Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


勤労感謝の日・・・

今日は勤労感謝の日。
休日ですね・・・^^;

実はこのブログで
日記カテゴリが100件に達しました^^;

普通の人は日記カテゴリの方が
圧倒的に多いのに、
私はなぜか釣りカテゴリの方が多い・・・^^;

もうすぐ追いつき追い越すかもしれないけど・・・・

アバター
2010/11/24 20:05
まぁなさん
ありがとうございます。
ブログネタ、ない時は
結構しょうもないネタで
書いてます。
・・・コイン目当てで・・・^^;
アバター
2010/11/24 20:02
リラックマニアさん
ありがとうございます。
人によっては日記カテゴリが
90%以上の人もいるようですが・・・
ハマっている分野にはやっぱりネタが多いのでしょうね。
アバター
2010/11/24 20:00
くりんさん
私は3番目に
ニコットガーデンがきてます^^
レアとか、メガとか、
ブログネタには事欠かない
カテゴリですね^^
アバター
2010/11/24 08:09
いつもお勤め御苦労様です☆
ブログも毎日大変ですよ~
私は日記を書かなくなってしまいました・・・
クセって怖いですよ。゚(p'д`q*)゚。
こうならない様にネ^^
アバター
2010/11/24 06:20
日記カテゴリが100件というのはすごいですね。
あと、釣りカテゴリもかなり多いとの事ですが、
それだけ釣りにハマっていらっしゃるのかもしれませんね。
アバター
2010/11/24 05:56
私は、日記→釣り→きせかえの順ですね♪w
それを追う形でニコットガーデンが続いています♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2010/11/23 23:17
紫音さん
お仕事お疲れ様でした^^
・・・なるほど・・・
カテゴリ選ぶのが面倒・・・ってのも
あるんですね^^;
アバター
2010/11/23 22:28
今日は、いつも以上にハードに働いてきましたil||li▄█▀█●il||li
釣りカテゴリの方が多いってw リーらしいね^^
私はほとんど日記ww いや、カテゴリ選ぶのが面倒なのと、すぐ忘れちゃうだけww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.