Nicotto Town



いつも


一緒にいたり

連絡を取り合ったり

・・・そんな感じではないけど

辛い時 だまって側にいてくれる・・

そんな彼女がいてくれて

私は幸せ者です

今年

彼女のご主人が亡くなってしまい

なんにも出来ない自分が

もどかしいです

だから そっと見守っていたい

・・そう思ってます

アバター
2010/12/28 11:27
こんにちは
お邪魔してます。


どうする事も出来ない事、
人生には沢山ありますよね。

誰かが心を痛めたとき、その本当の
心の痛みを分かる人などいないし、どうしてあげる事も
出来ないのかもなぁ、と私も何度となく思い知らされてきました。

でも何か自分にしか出来ない事があるんじゃないかって
思い悩んで、そっといつでも傍にいてあげることが多いです。

言葉はとても無力で、どうしようもない事が多いけれど
いつだって、気持ちは伝わる気がするのです。
だから、見守っていてあげてほしいなぁって思います。
アバター
2010/11/29 23:28
あかねェ 頑張ってねぇ あかねが笑わせてあげないとねぇ 笑顔でねぇ
アバター
2010/11/25 07:44
そんなとき、そっと見守ってくれるあかねがいて、彼女もシアワセだと思う。

あかねも辛いだろうけど、がんばって。 
お友達の旦那様、ご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.