Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑳


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/12/05 23:10
まいまいちゃんへ

お父さんスポーツジム1ヶ月立たないうちに
辞めたから老けてるのかぁ(☆^-^☆)
アバター
2010/12/05 21:53
良き日曜日を(^^)v
アバター
2010/12/05 21:16
郷ひろみさんゎスポーツジムに通ってるってw
アバター
2010/12/05 20:37
ぱぱいあちゃんへ

パソでも入れるみたいだけども
メルモ携帯持ってないのだぁ><
親との約束で高校まで買ってもらえないの(-。-)y-゜゜゜
そこは携帯から皆入ってる感じだねぇ
アバター
2010/12/05 20:32
あれわまぢブログです∩^∀^∩(笑)゛
アバター
2010/12/05 19:13
莉香ちゃんへ

ああ~FNS歌謡祭だねぇ❤
少女時代って韓国の?
メルモたまたま郷ひろみのとこだけ
観てて他は観てなかったのだぁ(=^ェ^=)
アバター
2010/12/05 19:09
闇猫ちゃんへ

そそ♪
昨日のTVでメルモは郷ひろみの年齢を
知ったのだぁ(・o+)
今まで40歳くらいだと思ってたよぉ♪
55歳だと知ってビックリしたw
アバター
2010/12/05 12:21
ステプどーぞw
アバター
2010/12/05 12:21
FNS?だっけ?
面白かったぁw
少女時代だてたしっ!
アバター
2010/12/05 08:39
ぉはょぉござぃまふw
きょうは、はやおきしてしまった(ぼくてきにwwwww
おほほほほほw
ごうひろみか・・・きのう
かようさいにでてたょね
アバター
2010/12/04 23:42
もいちゃんへ

あぁぁ~書き込み時間が1分違いで
わからなかったよん(`-^*)ー☆
ダイジョウブだよん♪メルモはこれでも
毎日~勉強してるのだぁ←てヵ親の目が光ってるので><
アバター
2010/12/04 21:15
まいまいちゃんへ

鍛えてるって何やってるんだろう♪
お父さんにも鍛えさせなければ(。・w・。)
アバター
2010/12/04 21:14
よいよやんな (笑)゛
メルモ勉強頑張れやあ―い

ええ点とらにゃなっ
受験生やし(笑)゛
アバター
2010/12/04 21:13
もいちゃんへ

郷ひろみだから55じゃないよw
まぢで55歳なんだって今年でワラ\(^O^)/
アバター
2010/12/04 21:06
郷ひろみさんゎすっごく鍛えてるらしいデス!
アバター
2010/12/04 21:06
郷ひろみわ55歳・・ w(笑)
アバター
2010/12/04 20:56
ローズちゃんへ

おk~後で見てみるねぇb
てヵ・・・今見に行くかぁ♪
ではワープ(`-^*)ー☆
アバター
2010/12/04 20:55
なるみるなちゃんへ

あおちゃんwww
前のは確かにウサ耳に見える(☆^-^☆)
アバター
2010/12/04 20:54
麻衣さんへ

少し気分転換が長いと
クレーム来ましたワラ♪
またテスト勉強をしま~す(*´・ω・)ノ・゚・
麻衣さんはニコタで夜更かしですねぇ❤
アバター
2010/12/04 20:47
☆ローズ★のDiary...♡Ⅰ♡を更新しました*+暇な時またみてくださいっ!!
アバター
2010/12/04 20:26
あおちゃんよ~笑w
うさぎの耳にミエタ…ww
アバター
2010/12/04 20:06
メルモちゃん勉強がんばってね☆
そして気分転換と
身体を休める休息もネ(^^)/

麻衣も お付き合い?で今日は夜更かししてますよ(^^)v☆
アバター
2010/12/04 19:07
ルーシィちゃんへ

ルーシィcはAKB好きなんだよねぇ❤
メルモは名前と顔がイマイチ一致しないのだぁw
クラスの子で~
あっちゃんファンいるけど(・o+)
アバター
2010/12/04 19:03
亜由ちゃんへ

もち♪喜んでポヨヨ~ン❤
これからもヨロロ~ン(`-^*)ー☆
アバター
2010/12/04 17:06
お腹すいた・・・

今日は
午前中・・・妹の用事   午後・・・AkB48ちょのストラップをもとめて色んなところへ
だけどAKBのしおりをゲット!!
いいのかわるいのか・・・
アバター
2010/12/04 10:41
お友達になりたいですv(。・ω・。)

もし、良かったらでいいんで!!
アバター
2010/12/03 22:25
もいちゃんへ

へっ?
あたりまえのことだよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/12/03 22:17
コメありがとを~∩^ω^∩
アバター
2010/12/03 21:47
なるみるなちゃんへ

一瞬~誰だと思ったけど
あおc~だぁ>∞(^ー^)∞<
これはウサギの耳なのかなぁワラ♪
アバター
2010/12/03 21:46
莉香ちゃんへ

サンキュー(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
テスト勉強終わったらスグ受験なので
気が重いけどwガンバるよん♪
アバター
2010/12/03 21:44
もいちゃんへ

いいのだぁ♪
本当はもっと前にプレしてあげればよかったb
もいcだけにはプレあまししてなかったから(`-^*)
フリマは大変だけどガンバε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/12/03 21:42
ななちゃんへ

ななかちゃん~治ったんだぁ\(^O^)/
てヵ・・・今まで大変だったねぇ
これから~いっぱい遊びなねぇ♪
アバター
2010/12/03 21:40
ミヤコさんへ

風すごかったです><
雨も初めてかも・・・あんなスゴィ雨は
滝のようでしたマヂでw
ミヤコさんも体調に気をつけてチョ❤
アバター
2010/12/03 21:37
麻衣さんへ

明日も塾とテスト勉強で
メルモは大忙しです(・o+)
でもニコタは来てしまうワラ♪
アバター
2010/12/03 21:36
奈央ちゃんへ

ファイトだぁぁぁ~❤
2連休もテスト勉強><
アバター
2010/12/03 19:04
うさぎの耳だww
アバター
2010/12/03 19:03
了解♪
テストふぁいと!www
すてぷw
アバター
2010/12/03 18:13
メルモ様様ほんとあるがとさん~
あれなんかどっちとも可愛いかった!

さっすがっ∩^ω^∩

うちもフリマ頑張るよを~
ってかなんもあげるもんなくて
ほんとすません・・ w
アバター
2010/12/03 17:17
(扁桃腺)@ねつ(かぜ)なおりました

(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2010/12/03 16:57
こんにちは^^いつもありがとう~♪^^
メルモちゃんも忙しそうだね~。
体調に気をつけてね^^

未だに風がすごいよぉ~~ビュンビュンて(*_*;
アバター
2010/12/03 14:52
お疲れ様です☆もうすぐ週末ですね♪^^/
アバター
2010/12/02 23:11
明日で一週間も終わりですね(^^♪
ファイトです!
アバター
2010/12/02 21:03
もいちゃんへ

あはは♪
今フリマやってるから
何かゲットしたら贈るよ(。・w・。)
期待しないで待っててチョ❤
アバター
2010/12/02 21:01
うさぎさんへ

ダイジョウブです❤
ニコタするために塾に毎日行ってるし
それに親の許可もらってパソしてるので♪
まぁ時々は黙ってやりますけど(*^ω^*)♪
ありがとうござぃます♪
アバター
2010/12/02 20:01
よいな~
アバター
2010/12/02 00:48
メルモさん、こんばんは^^
うんうん、ただでさえ今月は何かと忙しくなる月で
ましてや受験生となると・・・><
私もお伺いできない日があるかもですし
ちゃんと承知していますので、無理されないで下さいね❤
アバター
2010/12/01 21:28
もいちゃんへ

へへへw
これはプレなのだぁε(*◕‿◠*)з
アイテム名は宝箱なのじゃ♪
アバター
2010/12/01 21:26
みわっくまちゃんへ

みわcはテスト終わったんだねぇ❤
メルモは来週の月曜から期末><
それ終わったら受験に一直線ε=(・ρ・*) フゥ
とりま・・・ガンバるよんb
アバター
2010/12/01 21:24
ミヤコさんへ

ミヤコさんも忙しいみたいですねぇ♪
12月は皆~忙しいみたいですw
暇なのはメルモの弟だけかも(・o+)
遊んでばっかりで~そのうち痛い目にあう!
アバター
2010/12/01 21:21
Rayちゃんへ

そうだったのだぁワラ♪
はいガンバりまぁーすよぉ(`-^*)ー☆
アバター
2010/12/01 20:35
なんか箱のやつ可愛い~゛
いいなっいいなっ (笑)
アバター
2010/12/01 14:25
こんにちわ(>_<)
お久しぶりです*。

テスト勉強でインできませんでした:
今日やっとテストが終わって一安心です(*^^)v

メルモちゃんも勉強頑張ってください♥
アバター
2010/12/01 01:36
こんばんは^^2日ぶり?3日ぶりの巡回です~
いつもありがとう~^^

12月、イベントいっぱいあるのねぇー^^;;
まったく見てなかったw
当分はバタバタです~~;
メルモちゃんも勉強、ファイトー♪
アバター
2010/11/30 22:56
そうだった、受験生だったんだ!
ガンバガンバ~ガンバレ~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2010/11/30 22:02
だんごちゃんへ

メルモは受験生なので冬休みは
あっても無いって感じかもw
でも・・・ニコタには生き抜きに来ます♪
だんごちゃんも~お仕事ファイトです(・o+)
アバター
2010/11/30 21:59
うさぎさんへ

いつもガンバってはいますが成績がビミョウにしか
上がらないですワラ♪
はい!ベストをつくしてガンバりますねぇ❤
うさぎさん~ありがとうござぃます(*^ω^*)♪
アバター
2010/11/30 21:20
期末試験中ですね☆
大変だけど、試験終わったら、
ゆっくりニコで遊びましょう~~♪(*^▽^*)
冬休みも、もうすぐですね!
アバター
2010/11/30 00:45
期末テストの件、了解しました^^
ご訪問の件は、何もご心配いりませんからね~❤
いつも、お勉強頑張っていらっしゃるみたいなので
しっかりベストを尽くせるように、体調にはお気をつけ下さいね^^

アバター
2010/11/29 22:17
麻衣さんへ

麻衣さんありがとうござぃます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも・・・ニコタINしないと1日が終わらない気がしてw
だからINなるべくしますよ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/11/29 22:15
奈央ちゃんへ

奈央cはいっぱいイロイロ遊びに
連れて行ってもらっていいなぁ♪
メルモは52型のTVで紅葉を観てるワラ❤
アバター
2010/11/29 22:06
こんばんゎ^^☆
お勉強も大変ですが 頑張ってね
ニコタは 心配しないで 大丈夫だよ
メルモちゃんの気持ちは 伝わっていますので(^^)/
勉学に ファイトー  だお☆
アバター
2010/11/29 21:49
コメ返☆

コメ感謝です(@^^)/~~~

.メルモちゃん

そうなんですね^^
テレビでも綺麗に紅葉映ってますよね^^
はい!一週間ファイトです☆

アバター
2010/11/29 21:30
io❤ioさんへ

梅酒って子供の飲み物だと思いますウキャ♪
でもダイジョウブですよw
親の目が光ってるので(`-^*)ー☆
なんと・・・梅の数まで数えて保管してるからアギャ><
アバター
2010/11/29 21:27
うさぎさんへ

ああ~メルモも梅だけでも~
いっぱい食べますヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
てヵ・・・親は梅は~ほとんど食べないので
メルモと弟の食料です❤
でも・・・3つまでしか食べさせてくれないケチです><
アバター
2010/11/29 05:52
未成年はーお酒だーめだめよ(初音ミク風でねw)

週末もご訪問頂いちゃって~どうもありがとぅ♡
今週もどうぞよろしく^^
アバター
2010/11/29 00:53
メルモさん、いつもありがとうございます^^
なるほど~梅酒、お母様が作られてるんですね♪
スゴイ!それは美味しいでしょうね❤
昔は我が家でも作っていて、お酒はダメでしたが梅は好きで
よく食べていた事を思い出しました~゚+.(´∀`*).+゚
アバター
2010/11/28 21:22
莉香ちゃんへ

飲みすぎるほど飲ませてはくれないのだぁ><
もう1杯!!クレクレ状態ワラ♪
アバター
2010/11/28 21:20
未紅乃へ

いいのだぁ♪
メルモの家では梅酒を
お母さんが作ってるので
飲ませてくれるのだぁ(・o+)
アバター
2010/11/28 20:50
のみすぎゎいけないょおおw
すてぽw
アバター
2010/11/28 20:33
stpだぜよw


梅酒飲んでいいのか?!

子供だろ~w

アバター
2010/11/27 23:19
奈央ちゃんへ

レベル31でガーデニングのランキングに
1度も入ったことないってめずらしいよねぇワラ♪
どうなってるんじゃ(。◣‸◢)ノ
アバター
2010/11/27 23:11
はい(@^^)/~~~
嬉しいです(*^_^*)
すごいですね><ランキングに入るように支援です(^○^)
アバター
2010/11/27 22:15
莉香ちゃんへ

梅酒うまうま❤ブファァァーヒクヒク♪
アバター
2010/11/27 22:09
ぅhw
お酒wwステプw
アバター
2010/11/27 20:25
奈央ちゃんへ

今年の風邪はけっこう強烈みたい><
バカなメルモまで風邪なりかけたよん♪
今は治ったよん(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/11/27 20:21
寒いですね><
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2010/11/27 19:07
めあるちゃんへ

未紅乃のサブアバかぁw
了解じゃ♪
あとで訪問行くねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/27 19:06
ななちゃんへ

ななかちゃんダイジョウブかぁ?・・・
早く治るとぃぃなぁ~
ゆっくり休んでチョ(。・w・。)
アバター
2010/11/27 19:04
未紅乃へ

おw喜んでくれてメルモも嬉しいよん❤
てヵ・・・ぃぃアイテムではないけど・・・
2つともメルモのお気に入りなのだぁ(・o+)
アバター
2010/11/27 19:02
ミヤコさんへ

ほぃほぃ❤
ミヤコさんのペースでニコタ楽しんで下さぃε(*◕‿◠*)з
12月は皆~忙しいですねぇw
ミヤコさんもガンバってチョ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/11/27 15:37
GREE@未紅乃のサブアバですw

よろしくお願いします^^

stpお届けですd

アバター
2010/11/27 11:26
おはよう!

今日も私(扁桃腺)@ねつ(かぜ)

なの


だから
早めに
ダウン
アバター
2010/11/27 07:49
stp&水遣りw

プレありがとう!!

2個ももらえて嬉しいデス^^

アバター
2010/11/27 01:43
メルモちゃん、いつもありがとねぇ^^
暫くお休みするね~
時々、足跡だけくるかもだけど。。
また復活したら 遊びにくるね^^

雪だるま 超可愛いよね~♪
アバター
2010/11/26 23:56
莉香ちゃんへ

メルモも2ヶ月くらい前から
ピグやってるよんw
ピグの釣りにハマってるのワラ♪
アバター
2010/11/26 23:15
アメピグはまってもうたゎwwwすてぽw
アバター
2010/11/26 21:24
奈央ちゃんへ

いいなぁ~テスト終わって♪
メルモ来月から地獄の期末テスト開始だぁb
でも奈央cもテスト終わっても~
受験勉強あるねぇ(*´・ω・)ノ
アバター
2010/11/26 21:22
ミヤコさんへ

クリスマス・お正月が過ぎると
即・・・受験です><なんか気が重いですε=(・ρ・*) フゥ
でもクリスマス・お正月は楽しみたいと思います❤
アバター
2010/11/26 14:06

コメ返☆
コメ感謝です(^^♪

ありがとう御座います(*^^)v
テスト終わりました!来月の期末
ファイトです!!

アバター
2010/11/26 02:01
こんばんは^^
いつもお勉強お疲れ様~。

あと1ヶ月もしたらクリスマスだね。
この時期になると、月日の経つのが早く感じるわ。
すぐお正月が来るよぉ~~。(早w
アバター
2010/11/25 21:14
奈央ちゃんへ

もう・・・あと2ヶ月くらいで受験だねぇ
お互ぃガンバだねぇorz
時間はアッートいうまだぁ><
アバター
2010/11/25 21:10
ミヤコさんへ

ああ><すみません他の人と
勘違いしてましたε=(・ρ・*)
兵庫ですかw兵庫県って1度も行ったことないです❤
忙しくはないんですけど時間が足らないって感じでw
アバター
2010/11/25 14:30
時間速いですよね><

休み中の巡回感謝です(^^ゞ
アバター
2010/11/25 02:14
こんばんは^^
あっ・・・兵庫県ですだぁ^^
千葉も縁が深いのよ^^( *・ノω・)コッチョリ

忙しいときは無理しないでね~^^
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2010/11/24 23:29
笑莉ちゃんへ

ありゃ・・・じゃ~新しい恋したんだぁ♪
前はかなり年上って言ってたから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
確かに勇気も必要かも・・・なるほ❤
笑莉cもガンバ(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/11/24 23:05
年上の人じゃなぃぉーッッ♪
相談乗ってくれてありがとうね(♥´³`♥)

メルモたんも きっと勇気だせば
おkしてくれるんじゃないかな?

勇気は夢を叶える魔法だよ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/11/24 22:13
ミヤコさんへ

あ~全国放送だと思ってました(・o+)
斉藤さんは~かなり前に放送してたみたいですねぇ
なんかファンになってしまいましたε(*◕‿◠*)з
ミヤコさんは・・・京都ですよねぇ❤メルモは千葉ですw
アバター
2010/11/24 22:10
うさぎさんへ

そうです♪観月ありさんのヤツです❤
初めて観たけど内容がわかりやすいですねぇ♪
正義の味方みたいで(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
うさぎさんは~全部観たんですねぇウヒャ
北朝鮮はやばし・・・です><
アバター
2010/11/24 01:02
こんばんは^^ いつもありがとう^^
ドラマ「斉藤さん」て こっちではやってないみたい~

こっちでは 日テレ系で
かんさい情報ネットten!~祝日拡大スペシャル←だったみたいw
住んでる地域で違うね~
アバター
2010/11/24 00:47
メルモさん、こんばんはー^^
「斉藤さん」って、観月ありさのやつでしたっけ?
それだったら、リアルタイムで見てましたよ~♪

北朝鮮・・・なにしてくれてるんでしょうねー(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.