Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


巡回気分になりませんw

なんでやろ…全然出来そうにないwww

勘弁してくださいw

んやぁ

あともう一個報告!

高校の時腹筋8つ割れてた時代…


今お腹を見ると割れてないwww

ってことでやせます!

12月までに3キロやせます!!!

報告だけw

取りあえず・・・腹筋100回今日からはじめますw
報告終わりw

アバター
2010/11/24 20:54
割れてないのwww
って3キロもやせんの?????
腹筋100じゃ足りへんやろー!!!!やせて女の子にモテ②になれたらいいねwwww
アバター
2010/11/24 15:58
8つwww

がんばれwww

俺は昔ー1日で忘れたけど←やめい
アバター
2010/11/24 01:06
腹筋100回がんばれー
私は昔ー3日でやめたけどww
もーみんなら出来るさー!!
カッコイイ腹筋つけてイケメン度アップじゃww
アバター
2010/11/23 23:32
ここでみんなに宣言するとできたりするんだよね。
私も卒論のことはみんなに宣言しながらがんがってる。

でも、すでにできないのではないかって言われてるけど↓↓
12月までそんなに日にちもないし、あんまり無理しないようにw
アバター
2010/11/23 23:18
続かない・・・・と思うwwww
ま、割れてた方がかっこいいと思うよ~wかわいいじゃなくなる・・・かも?w
つか、痩せたからって割れんと思うけどwま、頑張れw
アバター
2010/11/23 23:08
了解しました^^
そんな時もあるさ∑d(・ω・*)ネッ!

腹筋100回はつらいのでは・・・w
いや、もーみんならできる!!たぶん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.