Nicotto Town



No.37 メガパンジー【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
○○×
D○○○○○×   家
E○○○○×
○×
G××○○○×
H×××○○○
I ××××○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

No.37  10/11/23 23:34 パンジー【白】 I-6

いつもお水やりありがとうございますm(__)m

今度こそ、白いメガ花ランドが完成しました~☆彡

せっかく出来たお庭ですが、今、植えているパンジー【白】が満開になったら、

すずらん&バラ&青系のお花以外は全部抜いちゃいます^_^;

サブちゃんに追いつかれたので、またメガ花が咲いてくれて嬉しい~♪

アバター
2010/11/28 07:36
>masa さんへ

 こちらこそ、今までありがとうございました(#^.^#)
 ゲームの達人のmasaさんがいなくなるのは、寂しいですが・・・
 いつまでもお元気で、リアでも楽しい日々を過ごしてくださいね☆彡

 いつか、ニコタへ復帰してくださると信じてますね^m^
アバター
2010/11/28 07:19
本日で、退会します。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
楽しいニコタ生活を送れました。
お元気でヽ('∀'o)ノ
アバター
2010/11/25 00:40
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 せっかく、褒めてもらったのに。。。抜いちゃったよ^_^;
 かぼちゃの馬車も作りたいし、レベルも上げたいし
 しばらく、咲かせては抜く感じになっちゃいます(>_<)
 
 サブちゃんに、またメガ花が咲いたので頑張らないと♪
アバター
2010/11/25 00:38
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます(*^^)v
 メガ花は、存在感があるので、そのまま咲かせてあげるだけでも
 十分素敵ですよ~(^_-)-☆ 私も、次のメガ花目指して頑張らないと!!
アバター
2010/11/24 21:35
天使の格好にめっちゃ合うんですこのお庭(。-_-。)ポッ
アバター
2010/11/24 20:52
メガパンジー おめでとう!
いつも綺麗なガーディニングですね。
私は咲くに任せています。能が無いから。
アバター
2010/11/24 15:35
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 青いお花は、もう少し種を持ってるのを
 一気に植えて、そのあと抜くので、もう少しの間
 咲いてます(^_-)-☆ 期待に添えるように頑張ります^m^
アバター
2010/11/24 13:24
こんにちは~。

すごい!おめでとうございます~^^。
青系のを抜いちゃうのは勿体ないですね。
これからも楽しみにしています^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.