Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ドラゴンの女召喚士


第9弾の黒ガチャで出ていなかったドラゴンの女召喚士を
フリマで交換成立しました^^

これが一番欲しかったのですがなぜか聖騎士ばかりダブって
しまったのでフリマ解禁になるまでじっと我慢してきました。

意外とすんなり成立できたのでとっても嬉しいです!

アバター
2010/11/25 11:15
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
9弾のドラゴンシリーズはけっこう人気がありますよね。
この服もきっと人気だと思ったのでフリマ成立するまでドキドキでした~。
大体複数希望とか書いてあったり目玉含むなんてのが多いので1対1の交換で
すんだのも私にとってはラッキーでした^^
ガチャにはいつも翻弄されっぱなしですね^^;
アバター
2010/11/25 11:10
<ダブルモカさん
どうもありがとうございます^^
私も9弾で一番気に入ってたのに出てくれなかったんです~><
ガチャってそういうもんですよね^^;
クロスのネックレスやブーツなどとっても私好みの服なので長く愛用したいです^^
アバター
2010/11/25 11:05
<moaさん
ありがとう^^
うんうん!
フリマを見てると欲しいものだらけなんですけどね~^^;
これだけはどうしても欲しかったのですっごく嬉しいです^^
このブーツ単品でコーデに使えたらいいのにな~♪
アバター
2010/11/25 11:02
<shinamonさん
どうもありがとうございます^^
shinamonさんは色変え交換成立してよかったですね^^
黒ガチャは200コインなのであまりにもダブりが多くなってくると、
あっという間にコインがなくなりそうですよね^^;
本当に解禁までの1ヶ月は長いですがじっと我慢してきて手に入れられると
とっても嬉しいです^^
アバター
2010/11/25 10:58
<環さん
どうもありがとう^^
そうでしょう!!
私も黒9弾の中で一番好みだったのでこれを出したくてけっこう回したのですが
何故かこれだけが出ないというとっても悲しい結果に・・・。
ダブったのをフリマで交換しようと長いこと待ってたかいがありました^^
1対1でこれのみ求めにしたので早く成立できてよかったです^^
アバター
2010/11/25 10:55
<tacatacaさん
どうもありがとう^^
うん、そうなんですよね~♪
テンガロンハットはどんな格好でも合わせやすいし、かっこいい服に合わせると
かっこよさがアップするのでとっても便利です^^
tacaさんもテンガロン持ってましたよね。
黒や白もいつかゲットできたらいいな~と思いますけど人気なので難しいかな^^;
アバター
2010/11/24 21:47
おめでとうございます^^
早めにゲット出来るとホッとしますよね♬
Pガチャは、いつもヤキモキさせられます(≧∀≦)
アバター
2010/11/24 20:06
ドラゴンの女召喚士GET☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
私も、お友達との交換でやっとGETできました。^^
9弾の中では一番欲しかったアイテムだったので、お気持ちわかります。(σ≧∀≦)ノ〃
リアではもう着れませんが二コタなら楽しめますね。( ̄∀ ̄*)イヒッ 
アバター
2010/11/24 13:35
フリマゲットおめでとう~!
欲しかった物が手に入るとテンションあがるよねー ^^
アバター
2010/11/24 11:38
フリマ交換(*^▽^)/★*☆オメデト♪ よかったですね♫♬
私も色変え交換してもらいました。
ガチャも1ヶ月待って交換してもらう方がコイン使わないでいいかもですね^^
ちょっと待つ間長いけど・・・
アバター
2010/11/24 08:05
フリマ成立おめでとう~
かっこいい全身服ですね♪
9弾黒ガチャの中の衣装では一番好みかもぉ~
アバター
2010/11/24 07:56
おめでとう!
テンガロンって結構いろんなモノと合いますよね~!
アバター
2010/11/24 00:34
<舞さん
どうもありがとう^^
第9弾のアイテムは解禁になったので、けっこうたくさん出ていますね。
とくにチビドラは人気ありますよね~。
1対1で成立できるか心配でしたけど、うまく成立できてよかったです^^
アバター
2010/11/24 00:27
良かったね^^
おめでとう♪
お似合いよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.