Nicotto Town



ニコッと破産


やっと黒ニコガチャ第9弾のアイテムが揃って、しばらく課金しなくていい


と思ったとたん、

【プレミアムきせかえショップ】 24日に入荷予定


の記事を発見しました。ニコッと破産までカウントダウン。


アバター
2010/11/25 00:28
ニコッとの陰謀にハマって行くのが怖いですよね…^^;
どんだけ~~~~~~~ですよね。
アバター
2010/11/24 23:06
魅力的なアイテムがいっぱいですからねー
お財布の紐をきゅきゅっと結びなおさないと、
お正月アイテムでまた凄いことになりますよ~~~~~
着物は毎年、他の服より割高ですw
アバター
2010/11/24 21:22
毎日訪問ありがとうございます
アバター
2010/11/24 21:00
プレゼントなんかたくさんありがとうござぃます;;;
    あんなにもらっちゃって大丈夫なんですか・・・??  
アバター
2010/11/24 20:17
黒ガチャ9弾コンプされたんですね@@すごい!
私も今、ちょうど入荷したての天使の羽を買うかで悩んでます><
誘惑が多すぎますよ~TT
アバター
2010/11/24 17:29
壁|д・´) !! 仲間がおる!
アバター
2010/11/24 08:33
うんうん><

コンプしたいもんね~
その気持ちわかります^^;

今日入荷のアイテムも気になる~~><
課金しないと。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.