Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏1

さて撤収の朝(笑)

7時半に、秘書達二人に声を掛ける。
とりあえず起きているようだ。

こちらもご飯を食べて支度をしておく。
私と夫君は戻ってくるので、軽装で出られる。

秘書達は忘れ物がないように
荷物をまとめてっと。今回は洗濯持帰り。

各自で洗濯してくれ。

なんとか8時半に出られるようです。
秘書達には父君母君に、挨拶をさせて出る。

今日もイイ天気だなー。
傘がいらなくて助かったな。

弟君夫婦はバリ島にいくらしい。
フライト日和ですね。

名古屋駅にも順調に着いてしまい
特にコレと言った事件はない(笑)

とりあえず第二秘書は新幹線に間に合って
改札を通っていった。次ぎに会うのは
年末だなー。

さて、私たちはどうしようなー。
とりあえず東急ハンズでもいく?

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
ポチがきて、ツィッターで「くまん」のつぶやきを
発見して、あれこれ盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
スズキコージ「あつさのせい?」
寒くなってきましたが、スズキコージのこの絵本は
どんな時期に読んでも暑苦しい絵が楽しい(笑)

アバター
2010/11/25 08:44
うんうん、いようと思ったら1日いれるー♪
アバター
2010/11/25 07:49
東急ハンズは、一日いれるwww(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.