Nicotto Town


ありすりん


友だちは少なくとも


そろそろ年賀状を書く季節


友人にもいろいろ
・幼なじみ
・学生時代の友人
・会社同僚の友人
・趣味仲間の友人
・ニコタの友人

幼なじみってのは普段会えなくても会えばうれしいもの(男女関係なく)

学生時代の友人は意外と仲良くなかった子と仲良くなれたりする
年に1、2度デートに行くくらいで後はメールでってのが多い

会社の同僚は意外と接してる時間が長いけど退職すると疎遠になりがち。
退職しても続いてる友人は貴重だ^^誰も知らない所の場合、
何かと飲み会やイベントに出席するのが一番早く自分をアピール出来る。
意外と退職した女性陣のつながりは強く、会社事情をよく知っている。

趣味仲間はイベントが発生しないと集まらない傾向がある

ニコタは来てくれた方に訪問しているのが楽しい
もっと沢山の人とコミニュケーションがとれたらと願ってるの

アバター
2010/11/24 23:41
人とのつながりは良いもんだね。
アバター
2010/11/24 20:52
言えてる。

僕なんか学校いってるときは学校仲間だけ、会社入ると会社仲間だけ、のつきあいになりがちだから
気をつけないとな。
ついつい会わないと疎遠になっちゃうよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.