Nicotto Town


星夏のニコタ生活


騎士団

画像

並ばないで、

ベンチに座ってみました・・・
ヾ(*´∀`*)ノ


今度は、

天使の集団が見れるんでしょうか・・・^m^


クリスマスツリーの点灯が待ち遠しいですね^^

アバター
2010/11/25 19:10
コインが落ちてない広場には滅多に行きませんよね^^;
この時は・・・なにかのイベント中かな?
広場にも座れる所が増えたので、並び隊は座って・・・^m^
アバター
2010/11/25 14:18
華やかですね~。
いつものリッチな集団なのかしら。
そういえば、最近マイ釣り堀ばかりで自然広場にはさっぱり出かけてませんでした^^
ベンチや椅子があると座ってみたくなりますよね♪
アバター
2010/11/24 22:22
疲れてたので、座ってみました^^;

ツリーのコンセント入ってましたね^m^
細かい演出・・・

いろんな天使がいそうですね~
新作だけじゃなく、歴代(?)の天使に並んで欲しいなぁ・・・(*^0^*)
テンコちゃん、ショップで買えちゃうと、タウンには出没しないんでしょうか?
アバター
2010/11/24 21:35
これから
冒険に出るのでしょうか・・・

今度は天使の集団がでるのでしょうね^^
アバター
2010/11/24 17:15
壮観…!
ツリーいよいよ点灯ですね
暗くなったら見に行かなきゃ♪
アバター
2010/11/24 13:46
お~、いつもすごいですね。
並ばなかったんだ(´⊙艸⊙`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.