Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



札幌に行ってきました。

朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。

札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。

帰る途中石北峠は、ちらちらと雪が降っていましたよ。

#日記広場:日記

アバター
2008/11/04 06:26
歩★さん、もちきさんコメントありがとうございます。
アバター
2008/11/03 22:54
電車での旅でしたか。お疲れ様です^^
北海道は行った事がないんですよねー><
ラーメンとか芋とか食べに行きたい…。
後、メロン。

て、もう雪が降っているのですか!
アバター
2008/11/03 21:53
札幌のラーメン美味しいですよね><
私また行きたいw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.