札幌に行ってきました。
- カテゴリ:日記
- 2008/11/03 21:11:24
朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。
札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。
帰る途中石北峠は、ちらちらと雪が降っていましたよ。
朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。
札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。
帰る途中石北峠は、ちらちらと雪が降っていましたよ。
最新記事 |
北海道は行った事がないんですよねー><
ラーメンとか芋とか食べに行きたい…。
後、メロン。
て、もう雪が降っているのですか!
私また行きたいw