ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近、またWIIの動物の森にハマってますbb1回やるとめちゃハマりますよww前は、やりすぎて飽きちゃったんですがやってみようかなと軽い気持ちでやったら・・・wハマっちゃったよーww
#日記広場:日記
212968島
最近、やってないなぁ。
きっと、今頃、草ボーボーで、寝癖がついてるだろうなー
うちも持ってるけど、すぐに飽きちゃったんだ――ww
うちももっかいやってみよっかな~(^O^)/