Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またハマったww



最近、またWIIの動物の森に

ハマってますbb

1回やるとめちゃハマりますよww


前は、やりすぎて飽きちゃったんですが

やってみようかなと軽い気持ちで

やったら・・・w


ハマっちゃったよーww

#日記広場:日記

アバター
2010/11/24 18:28
動物の森かぁ~
最近、やってないなぁ。
きっと、今頃、草ボーボーで、寝癖がついてるだろうなー
アバター
2010/11/24 17:25
まじかぁー!!
うちも持ってるけど、すぐに飽きちゃったんだ――ww
うちももっかいやってみよっかな~(^O^)/



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.