Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ゆきだるまパジャマ


先週から悩んでましたが、やっぱり可愛いので結局購入決定。


身体のぽってりラインがキュートだなぁ♡

ライトプリーストとか、チャイニーズモンスターとか
Aライン系のコスが好きなのです。

素敵な夢が見られそうです。

アバター
2010/11/26 21:13
雪だるまパジャマ可愛いですね✿
うしろのテンコちゃんもいい味出してます!!

ライトプリーストの時も可愛かったですし、けいさんはコーデ上手ですね!(^▽^)
アバター
2010/11/26 10:35
おはようございます。(^^)
雪だるまパジャマコーデ+守護天使テンコちゃん・・・
かわいすぎます!(*^o^*)
雪だるまパジャマ・・・もふもふ肌触りがよさそうです。(〃∇〃)
アバター
2010/11/26 07:50
可愛いパジャマですね~^^
ぽってり感が赤ちゃんみたいです❤
守護霊のテンコちゃんも、こっそり覗いている感じが良いですね♪
アバター
2010/11/25 15:40
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
10人限定ランダム訪問です^^
貴方は7人目・・・・。
アバター
2010/11/25 13:31
火星バナナ ランキングから参りました~^^
アバター
2010/11/25 07:37
あったかそうですね…!
テンコちゃんはお夜食のお弁当狙ってるのかしら…w
アバター
2010/11/24 23:33
羽根がつくとまた感じが違いますね。
後ろのこっそりテンコちゃん共にかわいいです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.