Nicotto Town



合成の結果 【黄マリーゴールドの金鉢】

画像

マリーゴールド【黄】   x20
cコイン           x50

なんと、
なんと、
ミラクルでました、うれしいね~w

ミラクルになると、金の鉢なんだね、豪華だよね。

で、普通の鉢植えと、ミラクルの鉢植えの、2アイテムもらえるのね、お得だ。

合成機械に素材をいれて、まつこと、
いつもと、機械のうごきがちがうな、なんか、真っ赤にw。

ミラクル発動。

アバター
2010/11/28 22:37
しっほちゃん^^

どうぞどうぞ、自分お部屋のようにはいってくださいw。

甘いの、置いてありますので、食べて結構ですよ。
アバター
2010/11/28 22:35
ラブリーtomしゃん^^

こちらこそ、いつもありがとう。

ミラクルは、なかなか、発動しないんだよね。そのぶん、うれしさ倍増w。
アバター
2010/11/28 10:45
ミラクルおめでとう(^^)/~~~
しっほは、まだ見た事ないんですよねㆀ
近々不法侵入でお部屋見せてもらいに行きまァ~す☆
アバター
2010/11/26 17:55
ミラクルおめでとう♪(o´∀`b)b♪

あっずしゃんのリアもミラクルステキな事がありますように(*◡‿◡*)♥゚・。

いつもありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.