Nicotto Town


ヤツフサの妄想


韓国への観光ツアーは平常通り?


今日はニュースに見入っていたら時間を忘れていたヤツフサです (^_^;)

隣の国はとんでもないことになっているようですが、

とばっちりが来ないといいなと願っています。


そんな中、観光旅行はそのままやっているらしいと聞いて、

何でこんな時に観光なの???

と思ってしまったりしました。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20101124-705988.html


以前友達が

旅行業務取り扱い管理者

の資格を取ろうとしていると書いた事がありますが、

その勉強にちょっと付き合わされたために疑問が湧いた事があるのです。

それは 旅行業法の法律で定められた旅程保証の一部にある、





免責などの規定と特別補償保険

です。


簡単に言うと、







と言う法律です。


テレビでチラッと見たんだけど、

やっぱりエステとか人気ですよね~

って・・・


命がけでエステするなんて凄すぎるよ!



      ./       ;ヽ  
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー! 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!! 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!! 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/  
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ 
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri 
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / | 
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l 
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ 
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`" 
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | 


http://www.youtube.com/watch?v=5voVVhel4YY
 

アバター
2010/11/25 23:21
>怪盗*まど様
うん・・・
ちょっと凄過ぎるwww

そこまでしてエステしないといけないものだとは思わなかったw

ビックリですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/25 23:13
>べーた様
なんと言うか物凄く

平和ボケ

した奴らばかりですな・・・

北朝鮮は兵器がショボイと馬鹿にされてますが、
海外に輸出しているほど安くて殺傷能力の高い兵器の生産国なんですけどねぇ・・・

防御能力は確かに低めだと思うけど、
攻撃能力の高さだけで言うと、アメリカの通常兵器よりちょっと高目の攻撃性能。
戦車で比較してみても、

アメリカM-1エイブラムス 120ミリ滑空砲
北朝鮮T-72暴風号    125ミリ滑空砲

と言うくらい微妙に攻撃力が高めになってる。
命中率はアメリカを100とするなら90程度かもしれないが、
それでもレーザー測量の照準機は搭載してるし、
ミサイルだって既にテポドンを量産化した新型ミサイルが配備されてる。
10年前の不審舟艇が未だに使われていると思っていたら大間違いで、
中国、ロシアから新型兵器の調達の話も多い。
迎撃は出来ない国だけど、攻撃で全てを補う能力は有るし、今年10月には
人民解放軍が平壌に入り、日本で言うところの在日米軍の様に北朝鮮の
安全を保障すると決定したばかりだったりする。

中国で今月に入ってから量産を開始したCF-1(ファイターチャイナ)は
エンジンはアメリカのロッキードとイギリスのロールスロイスが共同開発した
ものをベースにロシアで改造して、ロシアの3次元推進とイギリスのパワー
を持ったアメリカ並みに使い勝手の良い戦闘機で、価格は中国と言うとんでもなく
危ないものが登場してしまい、こいつの性能がロシアのSu30MKと互角だと言うから
洒落になってない。
簡単に言うと、F-15より性能がいいということらしい。

アメリカとインドが懸念を表明しているが、日本は平和ボケしているのか何も言わないし、
日本のテレビでもニュースにならないんだけど、かなり軍事バランスがやばい事になってきて
いることは間違いないとおもいます。

中国は旧ソ連ほど危ない国ではないものの、北朝鮮が危ない国だと言う事は間違いないし、
北が戦争を仕掛ければ、アメリカは韓国と戦うわけで、アメリカが参戦すれば、北と条約を
結んでいる中国も参戦するわけで、アメリカは過去に朝鮮戦争でも北に押されたり、ベトナム戦争でも
負けたりしているのは、中国の武器を使った国にやられているわけだ。
アメリカだって流石にここでは戦争したくないだろう。
アバター
2010/11/25 22:44
>わしの監督様
チッャトしていたのにつぶやきですか?
会話じゃないのが不思議です。

通貨戦争でみんな自国の通貨を下げたい時期に極端に値下がりですか・・・
韓国は日本と違ってアメリカやオーストラリアに商品を輸出しても、
関税がかからない国ですから、直に持ち直すでしょうね。
日本製品は他の国よりも高い関税が掛る分だけそうは行かないでしょうけど。

そうですか・・・
命より美ですか。

罰が当たれ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/25 22:33
>桃色珊瑚様
韓国式垢すりですか~
毎週通っていたとは凄いです!
私は10年前に1回やってもらったくらいかな?
恥ずかしいので色々話した覚えがありますが、
後で気が付いたけど日本語がわからなかった見たいでしたw

そうかー遠くのエステに行くのがデフォなのねー
私はエステとかよくわかんないので、
韓国と言えば焼肉が食いたいですw

え? 日本で食えって?
アバター
2010/11/25 22:29
>りだっちぃ様
旅行に行きたいですねぇ~
私も旅行に行きたいよ~

セントレアは定期便がどんどん減って辛い状態ですね・・・
これで東京で飛行機が便利になったらますますセントレアに
他の国の飛行機が来なくなります。

海外旅行はグアムとかバリ島の方が安全なのでしょうねぇ。
旅行は楽しければそれが一番なのでしょうけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/25 16:25
す、すごいですね;;
エステのために命を懸けて・・・www

今回は面白い絵ですね♪
アバター
2010/11/25 05:43
旅行者「せっかく休みも取っちゃったし、まあ大丈夫じゃね?」「まさかソウルが火の海にならんでしょ。」という楽観主義
代理店「いまさらキャンセルとかしたら、大損じゃん。決行しちゃおうぜ。」という商魂。
利害が一致しましたね。
命がけのエステ楽しんで来てもらいましょ。
アバター
2010/11/25 00:09
わしも昨日少しだけ大連に居る中国人とチャットできたんだけど、その時のつぶやきが「元が同じなのに南北朝鮮は何故争うの」に変わっていて初めて知った。
市場ではウォン急落、チョナンの事件もだけど不穏な動きが続いていて不安だな。
しかし韓国旅行は場所によっては国内より安くてお得感があったりもするから、命がけでもエステだったりするぜ?w
命より美ですよwww
アバター
2010/11/25 00:05
韓国式垢すりとか 結構人気ですよねー。 私も体痛める前は毎週通ってましたが 今はとても誰かに体を触っていただける状況になく・・

そーいえば 垢すりのオネーサンが言うには 日本在住の者も多く勤務してるけどそー言う方は居住地ではなく、遠隔地に勤務するのだとか? 関東在住ならば東北や九州といった具合に。
なぜならば やはり裸体をさらすわけですから知らない人の方が抵抗ないのだそうです。

そーいう理由でわざわざ韓国にエステに出向くのかしら?
アバター
2010/11/25 00:04
旅行に行きたいりだっちぃはタイトル見てやってきました^^

さすがにニュースを見ていると旅行はやめたほうがいいのかと思います。
セントレアからだと仁川空港ですから、北朝鮮が飛行機を打ち落としでもしたら・・
と思っちゃいます。
金浦空港なら大丈夫なんだろうか・・・

我が家も娘がお年頃なので連れて行けとうるさいのですが
また先に延びそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.