「この冬に観たい映画」
- カテゴリ:映画
- 2010/11/25 00:34:57
この冬……まず何をやるのかを調べるところからですね;
あ、ハリポタだけ、やってるの知ってるけど……原作は読んだけど、映画は2作目までしか見てないんですよね~。
前に3D映画を一度観たんですが、私には合わなかったのか終盤メガネが気になって集中できず、以来映画館に行っていません。
あんまりどれもこれも3Dにならないように祈ってます……。
この冬……まず何をやるのかを調べるところからですね;
あ、ハリポタだけ、やってるの知ってるけど……原作は読んだけど、映画は2作目までしか見てないんですよね~。
前に3D映画を一度観たんですが、私には合わなかったのか終盤メガネが気になって集中できず、以来映画館に行っていません。
あんまりどれもこれも3Dにならないように祈ってます……。
最新記事 |
この前「海猿3D」を見てたときは途中から眼鏡なしで見てたけど、
二重になるのって、時々で、あとは普通の2Dなんですよね。
3Dだとなぜか追加料金取られたし。。。。。
3D反対(笑)
メガネon3Dメガネは鼻に引っかからなくて、常に上向き下目使いでした。。。