Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「この冬に観たい映画」

この冬……まず何をやるのかを調べるところからですね;
あ、ハリポタだけ、やってるの知ってるけど……原作は読んだけど、映画は2作目までしか見てないんですよね~。

前に3D映画を一度観たんですが、私には合わなかったのか終盤メガネが気になって集中できず、以来映画館に行っていません。
あんまりどれもこれも3Dにならないように祈ってます……。

#日記広場:映画

アバター
2010/11/25 23:04
わざわざ3Dにする必要あるの?って感じなのですが。。。。

この前「海猿3D」を見てたときは途中から眼鏡なしで見てたけど、
二重になるのって、時々で、あとは普通の2Dなんですよね。
3Dだとなぜか追加料金取られたし。。。。。

3D反対(笑)
アバター
2010/11/25 22:39
わたしはリアでもメガネなんですが、3Dは困りますね
メガネon3Dメガネは鼻に引っかからなくて、常に上向き下目使いでした。。。
アバター
2010/11/25 05:51
はい☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.