Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


さきはな、やってみた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
4316
獲得コイン
44
2009/03/18 17:26

あれですね。
前回の延々と続くステージ改めて、
ステージ10でいったん終わりがくるようにしたのはよかったと思います。

集中力が途切れないというか、飽きがこないというか。
またやりたいなら、再度始めればいいし、これでお腹いっぱい! となれば
ここでコインもらって終了してもいいしね。

さくさくっとステージ10をクリアして、コイン44個か。
これくらいなら、息抜きに遊べそうです^^

アバター
2009/03/20 13:40
>ひなりりさん
前のときは、終わりがなくってプレイ続ける限り延々とできたんですよー。
今回は、ステージ10でいったんゲームが終わりコイン精算となってます。
ゲーム自体は前とおんなじですね。
でも終わりが早めにくるようになって、やりやすくなりましたよ。
ひなりりさんもぜひチャレンジしてみてね♪
アバター
2009/03/20 03:09
前とどこか変わったのかしら??
まだチャレンジしてないわ~!!

でも、前回ぼろぼろだったから、きっと今回やってもぼろぼろで終わりそうww
アバター
2009/03/18 22:17
>ayumiさん
パズルゲームは好きなのですが、けっこう下手なのですよw
クローリアンとかは全然駄目で、一回やったっきりで投げてます。
さきはな、ちょっと暇つぶしになると思いますので、やってみてください♪
アバター
2009/03/18 21:17
凄いですね~♪o(*^▽^*)o~♪
ソマリさんは集中力が持続するのですね♪
わたしはダメぽっいのでやっていません。
が今度してみようかしらん♪(*^_^*)
アバター
2009/03/18 17:55
>黒猫さん
あはは、集中力途切れちゃいましたかー。
わたしも2度目にチャレンジしたんですけど、さすがに続けて2度目になると
集中力は続きませんでしたw
コインの差は、たぶん連鎖ボーナスでスコアが違うせいだと思いますよー。
わたしも2度目はステージ10まで行きましたが、コインはだいぶ少なかったですw
アバター
2009/03/18 17:45
私途中で集中力途切れましたねw
さきはなみたいなパズルゲームは向いてないみたいです^^;
あれ?私も10ステージくらいいったんですが27コインしかゲットできませんでしたよ?
もしかしてバグですかね\(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.