Nicotto Town


余は儚し・・・


くっつかないで~><


長いメンテでしたね。
広場ができたたとか、後で行かなくちゃ。

いつも開けない窓がありまして、
(遮光カーテンだけいつも開ける)
今日は掃除のために、レースカーテンを開けたところ!

なんと!!!

網戸に
バカでかい「蛾」がくっついていたのよ~@@!!

しかも、蛾の内側なんて見たことある?
気持ち悪いから><

写真貼り付けて見せたいぐらい^^;

きっと、明日もくっついているわね、あやつ。

アバター
2009/03/19 09:42
羽伽さん:
 うん、近いかな。
 緑色の蛾・・・そんなの、見たことないよ~!ある意味すごい^^;

えなさん:
 窓叩いても、網戸にへばりついているから、ムリ><
 蛾って小さくてもいやなのに、大きいんだもん・・・。
アバター
2009/03/19 08:48
きゃ~、きゃ~!
窓叩いて、追い払いましょう!!(泣)
アバター
2009/03/19 01:24
夏場に 掌くらいの、でっかい蛾が
地面にへばってたんですけど、緑色だったんですよ。

んで、場所が場所なんで 一緒に居た人は
葉っぱだと思ってたらしくて・・・

蛾 だって気づいた途端に

『ぎゃ”ぁ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』

って なってました ^ ^;

それと 同じ感じかなぁ。。。?
アバター
2009/03/19 00:16
ゆうなちゃん:
 でしょ~^^
 表現が面白くて、笑っちゃった♪

らびーさん:
 あるある、セミってドッキリさせるのよね~。
 セミのお腹側も気持ち悪いのよね・・・><

むちゅちゅ:
 憤慨しちゃうわよ、ホント!!
 あの色も気持ち悪くてイヤ。
 明日、いなかったりして^^
アバター
2009/03/18 19:42
バカでかい蛾って 態度もデカイよね
彼ら とまったらなかなか動かないからっ!
アバター
2009/03/18 19:33
うわ~~っ!せみが裏返しになって落ちてて、近くを通ったら
いきなり生き返って自分に向かってきた恐怖の瞬間を思い出しちゃったー!!!

明日くっついてなかったら「あれ?ちょっと残念」なんて思うかも(苦笑)
アバター
2009/03/18 17:57
おげーーーーーーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.