記憶そうしt\(^0^)/
- カテゴリ:日記
- 2010/11/25 14:57:04
これから、私は記憶喪失したという設定d((はぁ?
理由は聞かないでぇ~
英語とかまじ終わりました((別の意味でww
半分くらい空欄ww((笑ってる場合じゃねー
英語ぉ~
滅びろぉ~((呪文
国語も漢字かけなかったしww
これから、書くことは危険なので見えにくいように黄色で書こう!!
(良いこのみんなは、まねしないでね))
英語、消えてなくなれぇ~~~~~~~~~~~~~
ここは日本なのになんで英語なんてやらなきゃいけないんだよっ((怒
ふざけてんじゃねーよ←
っていうか、英語問題数多かったからしょうがなくねっ?
時間足りねーんだよっこっちは
あぁああああああ
明日は、数学があるよぉおおおおおおおおお
俺を殺す気かぁ?
数学とか、いらねーし。
足し算、引き算、掛け算、割り算あれば生きていけるしぃ~
なに考えてるんだっ
この、バカ野郎←
ここまで読んでしまった、あなた!!
私の本性に引かないで下さい((むむむ無理だぁ~
私、テストとかになると、すごいことになるんです←
テスト終われば、もとにもどるのでご安心を!!!!!!!





























えー
まさかの見ちゃった系ですk←
まぁ、本性知ってると思うからいいyww
がんばったけど、無念..........
黄色って左押しながら見てくとすっげー見やすいんよ`゜ω゜)
てすと終わったよー((いろんな意味でww
元の俺にもどる←
黄色見にくいでしょww
あ、あれを見てしまったのk←
引かないでおくr
しかし、黄色・・見にくうううう。。あえて黄色を選ぶところもうけますにゃwww。(最後まで読んだよ・・いつもか・・)
テスト終わればもとの二キさんに戻るのねwww。待っとるよおおおお。(でも、テストに向かう二キさんもステキ)
昨日のコメに、ピーーー的?ってあったけど、100%ないからね(無いのも悲しいので99%でww。)
信じる信じないもあなた次第・・(どこかで聞いたような・・)
それは置いときまして、ふぁいとだよん!!。
はい!!
一緒に頑張りましょう!!!
離れていても、テストは繋がっていr((黙rー
黄色のところ読まないでくださいねっ←
明日もがんばりましょっ(^O^)/