Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャ・・・

ちっとも出ない(*´;ェ;`*) うぅ・・

出るのは、夢券ばかり。。。
どうなってるんだぁ????

#日記広場:日記

アバター
2009/03/19 09:02
今回もちょっと手強そうですね^^;
アバター
2009/03/19 00:28
初日はよかったけど昨日今日は夢券8枚・・・。
うずまきほっぺがたくさん出ます・・・
壁紙が全然出ません・・・( ・д⊂ヽトホホ

また引き続き頑張りまーす♪
良さそうなものがダブったらお知らせしますね^^
アバター
2009/03/18 23:24
う~む…重複と夢券…どっちもどっちw
アバター
2009/03/18 21:58
たくさんやればイイの出るかも?^^)
アバター
2009/03/18 21:58
たくさんやればイイの出るかも?^^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.