Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



場外ホームラン

今日は授業中 ソフトテニスをしました

その時 友人がフェンスを越えて校外へボールを出してしまいました

・・しかも・・3回

いい加減にしろ

と言ったその約5分後・・

・・・今度は私が出してしまいましたwww

ソフトボールか野球だったら良かったのにww

#日記広場:日記

アバター
2010/11/25 22:57
テニスwww俺はやりませんなぁw
やってみたいわー
アバター
2010/11/25 20:42
テニス楽しいおーw
軟式とかもう加減できないから硬式がいいんだけど…w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.