場外ホームラン
- カテゴリ:日記
- 2010/11/25 19:59:37
今日は授業中 ソフトテニスをしました
その時 友人がフェンスを越えて校外へボールを出してしまいました
・・しかも・・3回
いい加減にしろ
と言ったその約5分後・・
・・・今度は私が出してしまいましたwww
ソフトボールか野球だったら良かったのにww
今日は授業中 ソフトテニスをしました
その時 友人がフェンスを越えて校外へボールを出してしまいました
・・しかも・・3回
いい加減にしろ
と言ったその約5分後・・
・・・今度は私が出してしまいましたwww
ソフトボールか野球だったら良かったのにww
最新記事 |
やってみたいわー
軟式とかもう加減できないから硬式がいいんだけど…w