Nicotto Town



はらドーナッツ


「はらドーナッツ」を昨日たべました。

気になってはいたのだけれど、わざわざ足を運ぶ程でもなく
記憶に残っていたのですが。

新井薬師を旦那と散歩中に偶然発見。
(平日の昼間っから…無職夫婦の特権です。。)

ベーシックな「はらドーナッツ」を半分こして食べる。
(いっぱいのかけそば状態…?)

なるほど家のおやつみたいな優しいお味。

他、みかんとかサトウキビとか色々ある…涎
もう少し近所にあったら通ってしまいそう。

アバター
2009/03/19 20:32
turuさん、
平日の昼間の散歩は、特別なゆったり感があって楽しいものですねー。

はらドーナッツ、時期によってメニューが変わるらしいです。
機会があれば是非お試しください!
アバター
2009/03/19 20:32
turuさん、
平日の昼間の散歩は、特別なゆったり感があって楽しいものですねー。

はらドーナッツ、時期によってメニューが変わるらしいです。
機会があれば是非お試しください!
アバター
2009/03/18 19:17
お天気良かったし
だんな様とお散歩がてらで
楽しそう^^
半分こして食べたのかわいいですww
いろいろなお味があるんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.