Nicotto Town


てきとうな日々


「この冬に観たい映画」

観たいと思うもの、思いつかないなぁ…。
何しろ、なんにもリサーチしてないもんで(汗)
DVDなら、ジョニー・デップが出てたアリスは見たいと思いつつ…。
でも結局まだ見れてない~。
この冬、どんな映画をやるんだろ。
気が向いたら、行きたいかも~。

ところで。
来月の勤務表が出た!
来月、なんと三連休がある~。
どうせ一日は寝て終るだろうけど、でも嬉しいなぁ♪
おまけに、大晦日も休みになってた~。
これもヒソカに嬉しかったり♪
別に予定はないんだけど、なんかテンション上がった☆

アバター
2010/11/28 21:24
>ミンたん
三連休、今から楽しみでしかたないです~☆

そしてアリス、ミンたんも観れてないのかぁ!
一緒だ(笑)
お互いに早く観ることができると良いね♪
アバター
2010/11/28 18:44
三連休・・・羨ましい^^
うんうん、一日は寝てたいよね~♪

「アリス」はうちも観たいけど、観れてない><
年末まで持ち越しやな~--;
アバター
2010/11/26 21:32
>ツカサさん
「アメリア 永遠の翼」ですか~!
今度チェックしてみます☆

三連休、ツイてました♪
のんびり大掃除でもすることになりそうです(笑)

>無造さん
シフト勤務なんですよ~♪
出勤時間を間違えないようにするのが、仕事に対してのいちばんの目標です☆

紅白…もう何年も見てないなぁ~。
久しぶりにそういう過ごし方もいいかも☆
もちろん、飲んだくれながら~!
アバター
2010/11/26 16:57
シフト勤務でしたか^^

ゆっくり紅白でもいかがですか?
アバター
2010/11/25 22:58
観たい映画、か。俺もまだリサーチしてないです(汗)
あ、そういえばあれは観て見たいかも!「アメリア 永遠の翼」
世界で初めて大西洋を横断した女性飛行士の話です。(確か・・・^^;)

次のシフト、三連休があるとはついてましたね~^^
ゆっくり出来るといいのだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.