Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


さて、収拾つかないなぁ・・・><

画像

朝起きたら、風邪気味っぽい。。。ちょっと、やばいかも?です

それでも、決まっている引越し+仕事のスケジュールをこなさなければ・・・

今日は引越し関係に専念せねば!!


です

朝起きたら、まず銀行へ先立つものをおろさないとなぁ
あぁ・・・残高がぁ~!!!

まず、不動産屋で、新居の鍵をもらい、その足で新居へ行って
いろいろな場所の寸法を計測して・・・

や、やばい!!、社宅で使ってたプラの衣装ケースの寸法合わない

がびーん!!

仕方ないのか?これは・・・、頭の中のレイアウト案、リセットしないとなぁ


とりあえず、まずは買出し、良く行くホームセンターにGOして
オール電化のIHキッチンなので、鍋とフライパンを買わないとなぁ・・・
で、思い切ってT-ファールのIHセットを購入!!
フライパン×2とソースパンのセットww・・・でも、これだけではなぁ~
で、パスタ鍋も同時に購入ww、って結構高かったぁ~
(T-ファールのセットは1年前に買ったばかりでした・・・)

さらに、電灯を購入・・・これは計算外でした


続けて、駐車場の契約しなきゃ!!
・・・・・・つい、駐車場オーナーのおばちゃんと、話し込んでしまった

続けて、カーテンやフロアマット関係を買い出しに
グリーンの看板の家具量販店へ・・・

あ~!、お金が~!!、諭吉が~!!!
これらを新居にセットして、そっちの事前準備は終わりました

さらに、薄型TVを購入したのですが・・・・
(今のTVが地デジに対応していないんです)

なんで、1時間半もかかるんや~!!

・・・はぁ、そして完全に予算オーバーしました
家具までお金が回せません



お・ま・け

コスモスヘビロテ大作戦は、これで終了します
来週は、住居の移動をしますので、新居のインターネットが接続可能となるまで、
ニコタは会社からちょろっと見るだけになります・・・
(つぶやくくらいは出来ますが・・・)

そこで、27日(土)の夜、コスモスヘビロテ大作戦終了!!
の撮影会をしたいと思います

参加してくれる方は、夜の10時半にあかつきお庭に集合願いますww









アバター
2010/11/26 21:40
>おでっとさん
ほんと、諭吉の家出は大問題です。。。ってか、マジにピンチ!!です

>マムさん
参加表明ありがとうございますww、お待ち申し上げますね
そうそう、マムさんとこのパンジーのメガりかたはハンパないですよね~
エコポイントどうしようかなぁww、引越しが落ち着いたら、高級和牛に換えて
すき焼きパーティ!!・・・も、良いなぁ~



>nanaさん
ボーナスをあてにして、引越しを決めたんですよね。。。
今冬は、例年よりちょっとだけ支給日が遅れて、計算外ですよ~><

>くりんさん
そこそこ料理したいけど、片づけが面倒!!ってタイプなので
調理器具=フッ素コート=T-ファールになっちゃいますね
でも、一人分の調理って結構難しいんですよ~
普通に作ると、1.5~2人前になっちゃいます><

>みーやさん
今度は忘れないでくださいねww、今の気分は、かなりの散財でちょっとブルーです><
アバター
2010/11/26 08:13
引っ越しお金かかりますよね><
でも新居、気分変わるしいいですねー^^

撮影会、今度は覚えてたらぜひ参加したいと思いますw
アバター
2010/11/26 05:41
引越し作業、いろいろと大変なようですね… (^_^;)
T-ファールですか!? 良いものを買いましたね~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2010/11/25 23:09
物入りですな~^^;
年末に向けて
きっとリアnana家も諭吉がバタバタと羽を広げて飛んでいくんだろうな~><

PS・・・我が家はすでに薄型TVですが
アンテナがないため未だにアナログですww
アバター
2010/11/25 23:03
撮影会 了解です!喜んで参加させていただきます。^^(=^・^=)
 ちなみに 私のお庭も毎日花がメガっています。\(◎o◎)/
  L30になったお祝いかなぁ?いつまで続くか心配ですが できればメガ花合成できるくらいメガって帆足いです。^^

ティファールのセット高かったでしょ^^
 私は IHで 特売の卵焼き器とフライパンと鍋4種類使ってます(パスタ用深鍋は蒸し器兼用)
 やかんは 夏になってから買いました。(冬場は電気ポットで十分だったからw)

TV買ったのなら、エコポイントの申請お忘れなくww

無理せず 頑張ってね!風邪に注意!
アバター
2010/11/25 22:58
お疲れさまです^^

諭吉って、すぐに家出しますよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.