Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


腹じゃないんですw

腹筋かかさず今のとこやってますけどw

2日目お腹が違和感・・・www

なんかみぞおちあたりが痛いですw

なんでwww筋肉痛じゃない殴られてる感じw

俺にも生理がw

はい来てないですw

誰か助けてーw

アバター
2010/11/26 19:05
もーみんまさかのおんにゃのこ!!!!
(〃ε〃 )www
アバター
2010/11/26 17:46
あwごめんごめん。
それさ、うちが毎日もーみんが寝てる時にみぞうち蹴りに行ってたからだな(。-`ω´-)
アバター
2010/11/25 23:41
そうか・・・ついn((

みぞおち・・・心臓病とかΣ←やめろ
がんばれb‹グッ←
アバター
2010/11/25 23:39
この度は、いろいろアリガトウです(^-^)

腹筋・背筋・腕立て伏せ・・・各20回を3セットからでどうでしょうww

かなりまんべんなくキマス(>_<)bグッ
アバター
2010/11/25 22:53
急に100回もしたから筋肉が驚いちゃったのかもね^^;
でも、うむ・・・殴られているのか・・・(´-ω-`)う~ん

一気にじゃなくて、少しずつ腹筋の数を増やすといいかもしれませんぞ∑d(・ω・*)ネッ!
あまりにひどい場合は病院へ行くことをオススメしますw^^;
アバター
2010/11/25 22:48
お大事にです、サンタさん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.