Nicotto Town


リンゴカクテル


ツリー

画像

もっと 電飾が 一杯 光ってほしいなぁ・・・・

何か ものたりなくないですか???

アバター
2010/11/27 21:48
明らかに去年の使い回しですねw
アバター
2010/11/27 07:27
まぁーね…
ニコットも経費削減なのかも?(笑)

そー言えばニコットタウン内でイエナリエやってる人がいてもいいのにね
アバター
2010/11/26 22:40
もっと大きくても良いかも!

今回は踊り無しですね~。
アバター
2010/11/26 18:58
うんうん!
これじゃあ我が家のツリーよりショボイかも・・・
夢がないよね~^^;
アバター
2010/11/26 10:22
キャラクターが光るのも、ありだと思うw
アバター
2010/11/26 06:17
写真に撮ると光ってるのか分からないですよねΣ(ŎдŎ|||)
アバター
2010/11/26 02:19
丸い電飾になって光もほんわか程度にしたのかな?
PCによっては 重たくなるからとか・・・かなぁ。。
アバター
2010/11/25 23:48
↓エコかぁw

てヵ・・・音楽が無いです><
3次元は皆~貧乏なんだから
2次元くらいリッチにやってほしぃ~です(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/11/25 23:45
すごく 地味~~ですよね~

真っ暗になれば 目立つかもだけど そしたら人物わかんなくなるし…(´へ`; ウーン
アバター
2010/11/25 23:32
エコですかねぇ~www

確かに迫力が欲しいですね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.