Nicotto Town


みっちーのブログ


この冬に観たい映画


ブログテーマ「この冬に観たい映画」

この間、海猿を見てきたばかりです^^

3D映画、はじめてだったんですよねーww

映像が飛び出してくるみたいなイメージがあったんですが、

わかったようなわからなかったような(笑)

ヘリコプターが飛んでいる場面は臨場感ありましたが。。。

私がにぶいのかww

アバター
2010/11/29 09:53
にゃるさんへ
アニメ系かぁー♪
それも観てみたいなぁー(^0^)
アバター
2010/11/29 09:52
saraへ
うんうん、観てきたよぉー☆
忙しくてなかなかいけなかったけど、
初めて託児サービスを利用しちゃいましたぁー♪
アバター
2010/11/28 21:55
3Dは観る映画によって、かなり違いますよ!より3Dっぽく画面から飛び出して
くるのは、やっぱアニメ系(トイストーリーとか)です。
アバター
2010/11/28 15:52
おおー^^海猿観て来たんですか~^^
いいなぁー♡
伊藤英明さん、観たいなーーーって思いながら
観てません^^; ガクッ/(Дヾ)・゚・
3Dに興味深々でしたが、そうでも ないのかな?^^;
アバター
2010/11/26 13:07
タク。.:*・☆さんへ
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
12/1からですよね^^
気になりますよねぇー

アバター
2010/11/26 03:18
う~ん・・・やっぱり『SPACE BATTLESHIP ヤマト』かなぁ
くやしいけど!? 同じタクには敵わないしねヾ(๏ゝ‿◕๏)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.