Nicotto Town


活動休止中


ちっとも変わりません

相変わらずガチャに嫌われてるil||li(、ン、)il||li

夢券にも嫌われてるil||li(、ン、)il||li

当たる人には本当によく当たるのにね~



でもなげくにはまだ早いか・・・

ガチャ2日目だもの・・・

・・・・・・・・。

3個、4個ダブったアイテムあったらカンパしてくれたら嬉しいです

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ クレクレでゴメンチャイ



ちょっとした愚痴でしたwww

アバター
2009/03/19 13:35
>エレナ♪さん

ええ・・・きっとそうですよね・・・
いつものように交換という手段もありますからっ!w

自力でレアを引いたのって2回しかないんですよねorz
引く人は引くのにね~www
アバター
2009/03/18 22:22
今回は期間3ヶ月ですから!!!!!

がんばれば大丈夫ですよっ!!!

(4月にでるというきぐるみのコインためにおわれて結局最終日に回しまくって終わりそうな気がする・・・・・・w)

でも2枚同時にあたった人もいますんでそれはすごいですよね~~(U~U;)・・・・ぅラゃマシィ・・・・


アバター
2009/03/18 20:47
>アユミんさん
ありがとうございます
出なかったらその時はよろしくお願いしますw
アバター
2009/03/18 20:07
そですかぁ*^^*
うずまきほっぺくらいならすぐきっと出ますねwwww
出なかったときはあげますwwww

アバター
2009/03/18 20:03
>アユミんさん
そうですよねぇ!!!
まだたった2日だもの!!!
きっときっと頑張ります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぇと・・・うずまきほっぺ譲って頂けるんですか??
あっいえいえ大丈夫です!
きっとすぐ出ます!
ぉ心遣いありがとうございます( ´艸`)❤
アバター
2009/03/18 19:56
そうですよぉ!!!まだまだ日はありますから頑張ってクダサイp^^q!!!!
あげられるものはうずまきほっぺとかぐらいしかダブってないのですがwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.