Nicotto Town



クリスマスパーティ会場(*^_^*)v

画像

ようやくできました!

クリスマスヴァージョンのお部屋

立食タイプのパーティです。

お酒はたっぷりありますので
20歳以上の方は、じゃんじゃん飲んでください!!

20歳未満の方は、
ヒツジ校長のカップに、ヒツジ校長汁がはいっております(*^_^*)v

アバター
2010/11/26 21:11
franさんへ
ヒツジ校長汁は無理でしたか・・・
では、今度カッパ汁を用意しておきますね(*^_^*)
アバター
2010/11/26 20:56
立食パーティー、ステキですね(ヨン様ふう)
お酒は飲めませんが、ヒツジ校長の・・・は
もっと飲めません!
アバター
2010/11/26 19:16
ジョイさんへ
是非、ご参加くださいw

ぱぺっとさんへ
やっぱり、日本酒は欠かせません!
本当は、久保田と男山がよいのですが・・・

みぃちゃんさんへ
じゃんじゃん、やっちゃってくださいw

苗採るさんへ
いつでもどうぞ~♪

キョンさんへ
お酒の持ち込み!大歓迎ですw

みーこさんへ
では、シャンパンを補充しておきますw
アバター
2010/11/26 10:00
ローストビーフを食べながら、
シャンパン全部飲んじゃった♪
ごちそうさまでした☆
アバター
2010/11/26 08:48
おはようございまーす(●^o^●)/
東京最終日・・・今日も頑張りますにゃ=^_^=
横浜は昨日の夜は雨だったけど今は何とか止んだぁ☁
だんだんと気温が下がって来るので風邪にご注意を!!

キョンは20歳を過ぎてるので・・・お酒を(V)o¥o(V)
今日は手に2つもお酒を持ってるので置いていきますにゃ☆

『雪だるま』の種を植えたので成長した姿を時間の有る時に
見に来てね~ヽ(^。^)ノちょっとカワイイらしいので楽しみ☃
お仕事前の朝訪問なので駆け足、スミマセンニャー<(_ _)> またね~w キョン^^
アバター
2010/11/26 07:46
時間があったら行きますね。
アバター
2010/11/26 02:03
お邪魔します(=^・^=)
アバター
2010/11/26 01:18
楽しそうな雰囲気がいいですね~
食べ物も美味しそう、お酒がたくさんあるのはうれしいですb
んー何がいいってこれだけ洋風だらけの中に日本酒がw
アバター
2010/11/26 01:03
立食パーティ参加してみたいです、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.