負けたよ……(2回目)
- カテゴリ:イベント
- 2010/11/26 00:43:30
ハロウィンの馬車に続き、雪だるまに負けて2度目の課金をしました^^;
可愛すぎる……。
しかも何ですか、あの2Pカラーさん達は!
レア種はまだしも、ミラクルモードなんて発動する気がしないorz
でも、ちょっと意外でした。
クリスマスだし、ツリーが来るかと思ってた。
ハロウィンの時みたいにガーデン連動で、3つ咲いてたらお庭にサンタが!みたいな。
雪だるまは可愛いけど、連動イベントは無いみたい?
3つ雪だるまでお庭に雪が……とかしてほしいなぁ。





























まあしょうがない!
あの可愛さはハンパないもんね。。。
私もちょっとツリーを期待してて、雪だるまと聞いた時は
がっかりだったんだけど
いえいえなんのなんの!
もう種の段階からキュンキュンしてました♪
これで連動イベントあったら最高なんだけどねえ~
来年はぜひ!>ニコタさん
クリスマス直前は降るらしいですが、
ちょっとさみしいですよね。
今回課金デビューしましたが、
一番欲しかったのは栽培スポットだったりします(笑)