Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



負けたよ……(2回目)

ハロウィンの馬車に続き、雪だるまに負けて2度目の課金をしました^^;
可愛すぎる……。
しかも何ですか、あの2Pカラーさん達は!
レア種はまだしも、ミラクルモードなんて発動する気がしないorz

でも、ちょっと意外でした。
クリスマスだし、ツリーが来るかと思ってた。
ハロウィンの時みたいにガーデン連動で、3つ咲いてたらお庭にサンタが!みたいな。

雪だるまは可愛いけど、連動イベントは無いみたい?
3つ雪だるまでお庭に雪が……とかしてほしいなぁ。

#日記広場:イベント

アバター
2010/11/26 17:45
雪だるまに負けちゃったかぁ~^^
まあしょうがない!
あの可愛さはハンパないもんね。。。
私もちょっとツリーを期待してて、雪だるまと聞いた時は
がっかりだったんだけど
いえいえなんのなんの!
もう種の段階からキュンキュンしてました♪
これで連動イベントあったら最高なんだけどねえ~
アバター
2010/11/26 14:26
お庭にトナカイのそりとサンタ、いいですね~
来年はぜひ!>ニコタさん

クリスマス直前は降るらしいですが、
ちょっとさみしいですよね。

今回課金デビューしましたが、
一番欲しかったのは栽培スポットだったりします(笑)
アバター
2010/11/26 05:10
おつかれさまです☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.