Nicotto Town



青ニコガチャアイテム


いくら青ニコガチャを回しても、バケツクリップがでません

アバター
2010/11/27 01:14
屋根の登り方
まず、画面枠外右下の「画面の設定」で簡易アニメーションを選択します。
それぞれの屋根に登り口があるので、しばらく見ていると登山者がいるので観察し、技を盗みましょう。
尋ねてみると親切に教えてくれる人も結構あります。
アバター
2010/11/27 00:49
あの~お聞きしたいことがあるんですが、タウンの屋根ってどうやって登るんですか?^^
アバター
2010/11/26 23:29
同じく、毎日フルで回しているのに
バケツクリップ出ません><
アバター
2010/11/26 19:35
初期服を着てガチャ回すと
いいものが出てきやすくなるって聞いたことあります♪
アバター
2010/11/26 17:33
私もスコップ・バケツが出てきません((汗
どうしたら、でるんだろう
アバター
2010/11/26 16:41
プレゼントありがとうございます!!!

とっても嬉しいです♪
バケツ出るといいですね~^^

感謝のステプ押しておきます♪
アバター
2010/11/26 02:18
プレしましょうか・・・?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.