Nicotto Town


ひつまぶし日記


もーーー、やだ!

うわ~~~




蚊に刺されたーー。

足の親指!

寝る直前に!

か、かかかかかかか、かゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もうすぐ12月だというのにーーーー。





今年の夏は
あまりさされなかったなぁっ、と思ってたら
10月頃から何度も何度も~~~


とりあえず犯人はとっつかえまえましたが、
とにかく・・・・

寝る直前はかゆくてかゆくて
寝れないから
やめてほしーーー。
うぅぅぅぅ。

アバター
2010/11/27 15:48
確かに夏は蚊が少ないなぁ~って思ってたけど。。

寒さに慣れて冬に蚊が増えるのも困るね~(笑)
アバター
2010/11/27 14:18
まだ蚊がいるんですか!?
いくら温暖化とはいえ,もう蚊にしては十分寒いと
思うんですけどねぇ。
蚊も寒さになれてきたんでしょうか?
アバター
2010/11/27 02:42
wwwww^^ 

私の場合 さされても10分くらいでかゆみがひきます。
TVで言っていたのですが、今年の夏は暑すぎて蚊が繁殖できなかったそうです。
そして暑さがやわらいだ頃から動きが活発になり蚊が増えたということだそうです。
アバター
2010/11/26 15:51
今頃、蚊がいるんですよー。

よく刺されるので、
かゆみ止め常時完備!だったけど
もう片付けてもいいかなぁ~って・・・

もうしばらく手元に置いておこうっと。
アバター
2010/11/26 14:31
ドンマイヽ(o゚∀゚)ノDESU★
たかたかさんの血がよっぽど美味しかったの(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪
今頃まだ蚊がいたなんて…^^;
(今年はほんと あまり見かけませんでしたね)
大人しく、吸うだけならまだしも…
少しぐらいなら血をくれたってもいいよね♪
あの 痒い痒い液体を入れてくるから許せない!!(*`з')
アバター
2010/11/26 10:49
災難です・・
な~んかかゆいっと思ったらプクーーーー

でも犯人を捕まえた(笑)から
少しは不快感やわらいだけどね。

吸い逃げされることがほとんどだから~(笑)
アバター
2010/11/26 09:54
こんにちは^^
京都のうちの家も、この間まで、蚊が飛んでましたよ><。。
だんだん、蚊が強くなって来ているのでしょうか?
飛んでるだけなら、まだしも・・・・人様を刺すなんて、もっての他ですね~~^^;
災難でしたね><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.