Nicotto Town



クレイジーハート



ジェフ・ブリッジズ
が大好きなの
存在感こりゃいい男だよ
ってもうねえ はぅ

学生時代は映画館 特にアート系に週二回は通ってたけど
(ああなつかしいルミエールの学生割引。。。)
今じゃもう行くことがない

それよりDVDレンタルしてきてお家で派

前回レンタルしたときはこの作品まだ新作扱いで特別料金だったから借りなかった
早く旧作扱いになって欲しいな

前回借りたのはなんだっけ?
「おくりびと」
「ブロークンローズィズ」
「ティンカーベル2作目」

おくりびと
はハンカチ用意してみましょう
あの広末ちゃんはボディモデル使いましたねw
娯楽作品としていいんじゃないでしょうか

ブロークンローズィズ
はさすがジム・ジャームッシュ監督です
面白かった
心理描写 主人公にうまくシンクロさせられたし
それに繋がる状況描写のうまいこと

ティンカーベルは
子供のためね
ま 面白かったですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.