Nicotto Town



眠い

でもこれから部活・・

昨日の昼休み練習やってなかった・・・orz
何でだろう


しかも放課後部活に行こうとしたら
廊下で話が面白いけど長い長い先輩と会うという



他の時であればよかったのに、・・と思ってしまいました



みんなが楽しそうな隅でひとりさみしく準備運動
ちょっとさみしかったとです


あと、最近来られずすみません。
そろそろテスト週間なので 本当に神出鬼没状態になるやもしれません
では )ノ

PS
おかんが最近怒りません とても珍しいです というか逆に怖いです
多分いろいろ疲れているんだと思いますが

甘えるとかそういったリラックスさせかたは妹の本分。

言い方悪いけれど「良い子」でいるリラックスさせかたは弟の本分。


とりあえず適当なところでおちゃらけられればいいなと思っています

ここはふざけるところだ がたまに義務感的に出てきます
おかんの怒りが戻れば 多分安心デキルキガシマス 

別に怒られたいわけではありませんが;

アバター
2010/12/24 23:42
。∠(*・(エ)・*)∠※PAN☆彡Merry X'mas
アバター
2010/12/22 20:39
こんばんわ ニコタの街に初雪が・・。素敵な夜を過ごしてね。
アバター
2010/12/14 13:10
留守中の訪問ありがとうございますm( )m
なんとか復帰できました^^♪
アバター
2010/12/11 19:08
こんばんわ いつもありがとうね♪ 素敵な週末をね。(^◇^)ノ凸 

リアル頑張ってるようですね。
ニコタはすっかりクリスマスムードです。

今年はそれどころじゃ無いかなぁ。 
私の庭にツリーの巨木を残してあるます。
時間によってはサンタも出演いたします。 楽しんでね。
アバター
2010/12/05 08:47
訪問ありがとう☆
ⓢⓣⓟでーす♪

また訪問よろしくね‼←
アバター
2010/12/04 15:13
おかん…おかんかぁ
あたしゎマミーってよんでるな(笑)

アバター
2010/11/26 22:29
んー 最近の子は お年頃になると 母親のことを おかん と言うんですね?

なんか可愛いなぁ。

きっとね 受験生だし 気を使ってるんだと思いますよ。
無―んでもない事で良いので 話しかけてあげてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.