Nicotto Town



全滅の連鎖…ガチャの悪夢再来…!


だから何で2日連続で全滅するの~?!
何か(と言うより夢券)に取り憑かれてるとしか思えない惨敗っぷり…
本気で信じられないのは本人です(軽く現実逃避中)

今日は、呪い落としにとお友達から頂いたピアスと、紙幣の代わりにネギを持って巫女さんで精進潔斎やっておこうかと思います。
これで明日まで全滅したら新記録…そんな嫌な記録要らないからアイテム来い~!

アバター
2009/03/19 07:08
ガンバレー!
アバター
2009/03/18 21:16
連続きちゃったんですね。。。(>_<)
ドット柄タイツとガルデニアかぶってますが。。。
よかったらプレゼントしますよ♪
アバター
2009/03/18 21:10
もしよかったらうずまきほっぺ贈りますよ!
これで呪いが解ければいいけれど・・・。
アバター
2009/03/18 20:55
ええっ~2日も!!
今日は私も夢券8枚・・・
ちなみに初期服でした^^;
アバター
2009/03/18 20:16
新がちゃのアイテムダブってるのあげようか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.