Nicotto Town



年賀状はみなさん・3・



どうしますかー!



基本はみんな自分で作る・・・よね?



家全体で使う年賀状でもいいんですが


それだと(小2)の写真のになっちゃうので…



いや、いいけどね!妹すきよ!それなりに!




でもまぁ。ね!



てことで皆様はどんなかんじの作るんでしょ?




素材とかみなさま何処つかってらっしゃるの!



お勧めのサイトとかあったら教えてくださいな・3・!

アバター
2010/11/26 19:52
yahooさんの画像検索で検索かけたら結構出てくるよね!
会社向けとかだけど!←

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033948875
これ見ててイラッ☆ってするとこもあるけど結構良いよ(^o^≡^o^)ヒュンヒュン
アバター
2010/11/26 15:35
僕は毎年手書きだよーぅ。
主にPC絵だけど^^
基本的には一枚一枚違う絵でb
今年はアナログ手書きにしようと思ってるよー。
アバター
2010/11/26 15:24
いやだ!←

まじでいい素材サイトないっすかねー。
アバター
2010/11/26 15:20
あの、えーと、妹の写真ください(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.