Nicotto Town


ジョシィー


にしきごい!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.74cm
長靴
1
26.25cm
カワムツ
1
18.97cm
オイカワ
2
12.47cm
ウグイ
3
24.51cm
キンギョ(赤)
2
26.85cm
ナマズ
1
59.03cm
ニジマス
2
52.25cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
バケツ
1
33.17cm
ハクレン
1
99.63cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.62cm
2010/11/25 23:36

クリオネ 釣れました!

お部屋に設置してみて、反省・・・
もっとかわいい水槽にしてあげれば良かった^^;
今度釣れたら、可愛いのに入れてあげましょう!w

しかし、錦鯉がつれないのです〜^^;
釣り損なった事はあるんで、まだ居る事は分かっています^^
がんばるぞー!

アバター
2010/11/28 14:02
>>たろさん
クリオネの捕食シーンを初めて見たときのけぞりましたwww
こ・これかぁ・・・天使の姿の裏にはこれが隠されていたのかぁ・・・ってw


>>たむたむさん
ありがとうございます^^ 
昨日は釣れなかったけど、30日までやってみます。
アバター
2010/11/28 00:51
錦鯉、寝顔が可愛いですよね~頑張って下さいね。
水槽選びって、悩みますよね。
アバター
2010/11/28 00:19
捕食するクリオネだったら欲しいかも・・・
アバター
2010/11/27 17:45
>>こぶさん
お尻でつぶしちゃったのね?w 痛くなかった?
ウサロボ固そうだしwww
もんぶらんは私のお尻で慣れてるから大丈夫^^;

錦剛はおいしいのかなぁ^^;
色だけなら、普通の鯉とおなじなんじゃないでしょうか?
鯉ってあんまり美味しくない様な気がするw
昔、池の鯉を母が鯉コクって料理にしたけど、食べなかったw
美味しかったのかな?



>>さんぽさん
ありがとうございます〜^^
冬支度してる所が可愛いかもって思っていますw
30日までらしいので、頑張りたいけど、眠いですwww
アバター
2010/11/26 22:34
クリオネGET☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪

錦鯉も釣れるといいね~^^
でも、錦鯉でキャンディーポットはちょっと、かも?^^;w
アバター
2010/11/26 22:11
確かに、クリオネ、ぜんぜんわかんないね~^_^;

ごめん、椅子の上にあったウサ人形、お尻で潰しちゃった。。
もんぶらんちゃんもちょっと潰れたかも~ww

錦鯉っておいしいの?頑張ってね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.