Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


雪だるまのつぼみ

画像

まだ、眠ってるのね。

かわいいので、思わず、パチリ!

アバター
2010/11/29 20:39
>凸凹澤 凸凹美さん
ぽこみちゃんは、雪だるまのタネ植えましたか?
あとで、訪問するからね。
冬の間、お庭に飾っておくつもりです。
アバター
2010/11/29 20:37
>サエさん
コメントありがとうございます。
ニコタのアイテムは、可愛いものばかりですね。
ニコットさんが、デザインしてるのかな?
アバター
2010/11/27 21:14
おお~ふと庭をみてみたら
大きくなって目も開けておきてる~!!
びっくり仰天!!とりあえずステプにお水やり~♪
アバター
2010/11/27 21:00
ニコットさんニクイですよね(^◇^)
成長過程を可愛く演出してくれて❤
かぼちゃもハロウインらしい顔でした(お化け風?)
今訪問先でも見れてラッキーです。
アバター
2010/11/27 20:03
>☆かなん☆さん
そうでしたね。でも、かぼちゃは、苦虫をかみつぶしたような寝顔でしたね。(笑)
アバター
2010/11/27 20:01
>tomoさん
(*´艸`*) そんなtomoさんも、すきですぅぅぅ
アバター
2010/11/27 19:59
>紅。さん
コメントありがとうございます。
あ、やっぱり、写真とりました?
かわいいですもんね。
アバター
2010/11/27 19:57
>ろーず・ろーずさん
かわいいですよね。
ろーず・ろーずさんの雪だるまさんは、もう咲いたかな?
アバター
2010/11/27 19:56
>ムーミンパパさん
わあ、京都弁!(すみません^^)
お花植えられたんですね。あとで、水やりに伺います。
アバター
2010/11/27 19:53
>ルナさん
子どもが、寝てるみたいで、かわいいですよね。
アバター
2010/11/27 19:52
>smileさん
ほんとに、ちょっと思いつかないですよね。
クリスマスといえば、ポインセチアかなあ。
その辺りかなって思ってたのに、意表をつかれましたね。
アバター
2010/11/27 19:51
>あーさん
あーさんのお庭の雪だるまは、もう咲いたんですねえ。
雪だるまが、咲くって表現もヘンだけど・・・
アバター
2010/11/27 19:49
>凸凹澤 凸凹美さん
水遣り&ステプありがとう (◎´∀`)ノ
おかげで、雪だるまさん、大きくなりました。
アバター
2010/11/27 10:30
そういえばかぼちゃも寝顔?だったような・・・

咲くのをじっと待ってるのだろうねo(^▽^)o
アバター
2010/11/27 09:41
この寝顔が、たまらなく好きですぅぅぅぅ
アバター
2010/11/27 09:37
こんにちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

そそ^-^♪
めっちゃ可愛いですよね~(。◠ ◡ ◠。)♡
同じく!私も、パチリ!しましたょ。。。♪
アバター
2010/11/26 22:15
うふっ!かわいいですよね、
私はさっき植えました。
アバター
2010/11/26 21:26
ほんま寝てるはるわ~ww 可愛いですね♪

こんな仕掛け!?もあったとは知りませんでした~^^
アバター
2010/11/26 21:23
おぉ^ はじめて みましたwって 私のはもう 咲いて(?)いたので。。。

ありがとうございます。
アバター
2010/11/26 21:03
ありがとう~><
きてみました!!
アバター
2010/11/26 21:01
ニコット事務局さんもよく考えますよね 
雪だるまのタネですもんね
o(^▽^)oキャハハハ
アバター
2010/11/26 21:01
私のところは起きましたよ。
アバター
2010/11/26 20:57
寝てる~^^
そんな雪だるまさんに水遣りぽちっとな
そしておだんごsにもすてぷぽちっとな
アバター
2010/11/26 20:53
白でおねがいします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.