ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ォメデトォ――――!!(●^o^●)ノぃや、あたしじゃなくてね?あたしの大野ⓚがなんだょ♪ついに・・・・三十代に突入ですな(;一_一)うぬ・・・・なんかさびしいですなぁでゎでゎノシ
#日記広場:日記
430073島
でもまだ若いョ!!
大丈夫さw
30は気にせず・・・祝おう
一日遅れて おめでとう✿
今さっきまで、ヒミツの嵐ちゃん鑑賞中だったwwwwwwwww♥
ノーリアクションだけどサイコwwwww♥
stpです^^
匡♥ó㉨ò)ノさんも嵐ファン???
オメデトぉー↑↑
そうだね。残念だ30歳か。。。
おめでとうだね^^
関ジャニの丸山kもっ★
大野kわたしも嵐の中で一番すき^^
友達が大野大好きだから知ってるぅーww
嵐??
私も大野君大好きなのにぃ❤
もう30なんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、30歳でもファン続けないと。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
大野ⓚが30歳かぁー・・・
思えんw
川崎ⓒ>だょねー(泣
MIKIⓒ>あhhっ馬路悲しいよねww
じっちょⓒ>複雑でんな・・・・(-"-)うぬ。。。
ボッタⓒ>あたしのほうが愛してるッ((オイ
迷える子猫ⓒ>匡様なんてやめろぉ∑せめてⓒだぁ(*^^)vヨロ
まぁ、年を取るのも悪くないw
たしかに。。。大野君30デシねww
。。。馬路でちょっと寂しぃですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウミュウミュ
いいような悪いような複雑な心境ww
マジで大野君可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
好きだよよぉww
びっくりしましたぁw匡様がお誕生日かと思いましたw
stpをどぅぞッ♥ノノ
あたしはもう過ぎたさぁ!
結香ⓒ>ねぇー^^さびしいねぇ((
匡たんの誕生日かと思ったb
大野くんかゞ
おめでとうだね⋆