Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆誕生日!!☆

ォメデトォ――――!!(●^o^●)ノ

ぃや、あたしじゃなくてね?

あたしの大野ⓚがなんだょ♪

ついに・・・・三十代に突入ですな(;一_一)うぬ・・・・

なんかさびしいですなぁ

でゎでゎノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/11/29 17:21
大野君が30~wwwwww

でもまだ若いョ!!
大丈夫さw
アバター
2010/11/27 17:40
大野ⓚおめっとー
30は気にせず・・・祝おう
アバター
2010/11/27 17:38
大野君のハッピーバースデイ✿
一日遅れて おめでとう✿
アバター
2010/11/27 13:55
大野君おめでとう~!
アバター
2010/11/27 13:08
おめでとう!!!大野君大好きwwwwwwww♥ラブ注入♥

今さっきまで、ヒミツの嵐ちゃん鑑賞中だったwwwwwwwww♥

ノーリアクションだけどサイコwwwww♥
アバター
2010/11/27 12:05
訪問ありがとう☆ミ
stpです^^
匡♥ó㉨ò)ノさんも嵐ファン???
アバター
2010/11/27 11:22
大チャンおめでとぉ~♥*
アバター
2010/11/27 11:10
大野くんおめでとおーー♪
アバター
2010/11/27 09:50
30でも大好きだょん✦✿✦

オメデトぉー↑↑
アバター
2010/11/26 23:31
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
アバター
2010/11/26 23:25
はぁー
そうだね。残念だ30歳か。。。
アバター
2010/11/26 23:04
訪問感謝ですステプ&水遣りです
アバター
2010/11/26 22:05
Ü跳@李雌♡ ⓒ>まじ!やっぱかっこぃいよね!!
アバター
2010/11/26 22:02
嵐の大野k??
おめでとうだね^^
関ジャニの丸山kもっ★
大野kわたしも嵐の中で一番すき^^
アバター
2010/11/26 21:51
悪魔ⓒ>マジイ?かっこぃぃよね~(●^o^●)
アバター
2010/11/26 21:45
ぁー嵐のだよね♪
友達が大野大好きだから知ってるぅーww
アバター
2010/11/26 21:43
レイⓈ>知らないですヵイ?ちょぉーおかっこいいよお
アバター
2010/11/26 21:43
雪ⓒ>でんな!30だからってファンはやめないぜ☆
アバター
2010/11/26 21:42
大野??
嵐??
アバター
2010/11/26 21:42
ゆう公国@ゆうⓈ>おめでとぉ――!!
アバター
2010/11/26 21:42
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

私も大野君大好きなのにぃ❤

もう30なんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、30歳でもファン続けないと。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/11/26 21:40
おめでとう。
アバター
2010/11/26 21:40
愛都ⓒ>だょね!まだまだ二十代な顔なのにぃ((
アバター
2010/11/26 21:38
びっくりしたw

大野ⓚが30歳かぁー・・・

思えんw
アバター
2010/11/26 21:38
第1姫ⓒ>そうかな?まぁあたしら若い子はぃやっほー!!ってかんじだよね((
川崎ⓒ>だょねー(泣
MIKIⓒ>あhhっ馬路悲しいよねww
じっちょⓒ>複雑でんな・・・・(-"-)うぬ。。。
ボッタⓒ>あたしのほうが愛してるッ((オイ
迷える子猫ⓒ>匡様なんてやめろぉ∑せめてⓒだぁ(*^^)vヨロ
アバター
2010/11/26 21:33
もぅちょっと若くてもいいのに...
まぁ、年を取るのも悪くないw
アバター
2010/11/26 21:33
さびしいですね><
アバター
2010/11/26 21:31
ほんとに誕生日かと思いますた(´・ω・`)
たしかに。。。大野君30デシねww
。。。馬路でちょっと寂しぃですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウミュウミュ
アバター
2010/11/26 21:31
大野君オメデトォ~~~♡
いいような悪いような複雑な心境ww
アバター
2010/11/26 21:30
大野君オメデトウだね^^

マジで大野君可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ

好きだよよぉww
アバター
2010/11/26 21:30
そぅですね~♥今日ゎ大野君の誕生日ッ♥

びっくりしましたぁw匡様がお誕生日かと思いましたw

stpをどぅぞッ♥ノノ
アバター
2010/11/26 21:30
ちむⓒ>あhhっ^^
     あたしはもう過ぎたさぁ!
結香ⓒ>ねぇー^^さびしいねぇ((
アバター
2010/11/26 21:28
ビックリした・・・
匡たんの誕生日かと思ったb

大野くんかゞ
おめでとうだね⋆
アバター
2010/11/26 21:27
たしかに寂しい…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.