Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


なんか嬉しいかも?

画像

ここ2ヶ月ほど、自ら友伸をしてません

右にいる人は、一ヶ月ちょっと前に同じ釣り場にいて
チャットをしてくれた方ですww

向こうから、声をかけてくれました!!

なんか、ちょっと嬉しいかも?ですねww



・・・ニコタやってる暇あったら、引越しの荷造りしろ~!!っ
て声が飛んできそうですm(_ _)m

アバター
2010/11/27 21:51
>湖桃さん
向こうから、「あれ?」って感じで声をかけてくれましたww
嬉しかったよ~!!

>やこちゃん
結構、インパクトある名前だったからね、覚えてたww
名前って重要だね~!!

>リイアさん
嬉しかったよ~ww、タウンで偶然ニコ友に会うだけでも嬉しいのにね~

>くりんさん
ほんと、友伸はドキドキですよ~、「良いのかな~?」って感じで、お願いしちゃいますね



アバター
2010/11/27 21:47
>マムさん
ほんと、乾杯!!って、感じですよねww

>わっほいさん
そうそう、現実逃避・・・
あぁ、現実が迫ってくる~!!ぐるぐる@@~デス
アバター
2010/11/27 05:17
友申するときはドキドキですw
"もし断られたらどうしよう" とか思っちゃいます… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/26 23:51
こんばんは♪ 
ほんと♪なんか嬉しいですね^^
アバター
2010/11/26 23:44
うんうん
嬉しいかも!

私はねぇ、人の顔と名前覚えるの、苦手なんだよね~
タウンで会っても、知り合いか?同じ名前の人か・・・
まずは、探りを入れてから話かけてます^^
アバター
2010/11/26 23:10
相手の方覚えてくれてたんだね。: *゚✲それは嬉しいかも(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

アバター
2010/11/26 22:52
忙しい時ほど、現実逃避したくなるものね。
実に人間らしい行動だ、うんうん。
アバター
2010/11/26 22:14
おめでとう♡
新しい出会いと再会にかんぱ~い!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.