Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


流血(>_<)


ちょいと硬めのセンベイを食べた時に口の中でセンベイの破片の角張った所が
変な角度で当たって痛かった、なんて経験のある方もいると思いますが
さっきそれになりました

しばらくしても口の中ヒリヒリしてて
そのうち何か変な味・・・
血の味がしてきたんです

んっ?
鏡で口の中見たら上顎っての?口の中の上の方
そこがザックリ切れてて流血してんの(>_<)

こりゃしばらくは刺激の強い物染みそうだな



誰だ、そこで歳のせいで口の中までヨタッテるんだよって言ってる奴!!

アバター
2010/11/27 13:13
あ・・・経験はあります×2♬

慌てて食べると、そうなるかも・・・。

舌も噛んでしまうってことも
ありますが、それは体調が
悪い<疲れ等>時に
よく起こるとか?

お大事にネ・・・。
アバター
2010/11/27 11:39
私は、食べてる時に舌まで噛む事がよくありますが…^^;;
お大事に……。。
アバター
2010/11/27 07:10
ざっくりって・・・・・・・・せんべい恐るべし@@;
アバター
2010/11/27 06:09
痛いですね~お大事に(^_^;)
アバター
2010/11/27 01:47
センベイの反乱かな?! 気をつけないと☆
経験はあるけれどサックリ行ったことはないな~(すっごく痛そうっ)
・・・どんだけ無茶したんですかぁ、お大事に・・・
アバター
2010/11/26 23:35
っ○ぬれせん

そういえば最近硬いものあんまり食べてないかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.