Nicotto Town



この冬に観たい映画

お勧めカテゴリに沿って。
あれはポップコーンなんでしょうか?
納豆みたいな色合いですが(笑)

例に漏れず「ハリーポッター」ですね!
あと、「武士の家計簿」も観たいです。
もっと観たいものありますが、どれだけ観られますかねー。

アバター
2010/11/27 20:48
>士元さん
おっしゃるとおり、キャラメル味でした(笑)
でも他にも「納豆みたい」という感想がありましたよー。

最近TVでおさらいさせられたばかりですが、大丈夫、途中が判らなくても楽しめると思います。
無理に観なくても大丈夫ですが(笑)
アバター
2010/11/27 16:36
納豆ってw
言われて見ればそうだけどね~
キャラメル味なんじゃないのかな?

「ハリー・ポッター」は途中から見てなくて・・・
やっぱシリーズ物は通して見ないとわからないよね^^;
アバター
2010/11/27 14:33
>non##さん
今日、観てこようかと思ったんですが、ついついアイテムや模様替えが気になって家事をしながらログインしてしまいました(笑)
一応ハリーポッターは原作を読んでますが、映画は映画で楽しみたいですね。
と言うか、細部はすでに忘れつつあるので、新鮮な気持ちで観る事が出来そうです(笑)
アバター
2010/11/27 12:27
ハリーポッターは 私も観たいですね^^
最後はどうなるか・・・? 興味深々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.