Nicotto Town



ゆきだるまって・・・・・・

画像

まるめて作るんじゃくて、
種から作るんですねw

にしても、カワイイですね~
いつも、お邪魔しているみなさまのお庭にも
かわいい雪だるまがいっぱいです。

そろそろ、
メガゆきさんも、見れるかもです(ほかの方の庭で・・・(爆))

そして、
マーガレットもマスターになりました。

お次は、
白デージーでも、始めようかと思ってます。

今は、レベル23!!

開墾最後が26なので、
気合いで頑張ろう(*^_^*)b

アバター
2010/11/28 00:21
カヲルさんへ
それは、思いもつかなかった!!
この流れだと、釣りのレア魚にも雪だるまでそうですよねw

franさんへ
きっと、発泡スチロールで出来てるんですよ!
メガすごかったよ~(ひとんちのだけど・・)

ぽちさんへ
おや?
ぽちさん、整形ですか?
ゲージがいっぱいなので、たぶん明日には24になります!!
はやく、26になりた~~い
アバター
2010/11/27 23:59
メガゆき見たいね~
レベル23ってスゴイね!!

飛脚さ~ん!!
アバター
2010/11/27 23:48
雪だるまに肥料かけたり、水かけたり・・・
 溶けるんじゃ??
 メガ見たいなー
アバター
2010/11/27 22:55
ボクは雪だるまは夏に植えて涼しさアピールしようかなとw

実はカボチャもまだ植えてなかったり(;・∀・)
アバター
2010/11/27 22:24
Baby12さんへ
見つけましたよ!!メガゆきさん!!
確実にアバよりでかくて太くてかわいいです。
あれ見ると、やっぱ植えようかな・・・って、おもっちゃう
アバター
2010/11/27 21:48
メガゆきさん楽しみ~♪
屋根より高かったらいいなぁ。。。❤
アバター
2010/11/27 20:54
愛溜さんへ
そうそう!
寝顔がかわいいの!!
普通サイズでもこれくらいだから、
メガってすごそうですよね(*^_^*)
早く、見たいです(たぶん他の人の庭で・・・)
アバター
2010/11/27 20:36
なんでもありですよねニコタってw
寝てるのが可愛いですよね♪
メガだるままだお目にかかってない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.