MAX!
- カテゴリ:ニコペット
- 2010/11/27 00:24:51
ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
ホントはアルパカに心惹かれるんですけど、有料だからなぁ。
どうしようかな。
ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
ホントはアルパカに心惹かれるんですけど、有料だからなぁ。
どうしようかな。
最新記事 |
なのでネコを飼おうか悩み中~(笑)
悩んで下さい☆