Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



MAX!

ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。

あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。

イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
ホントはアルパカに心惹かれるんですけど、有料だからなぁ。
どうしようかな。

#日記広場:ニコペット

アバター
2010/11/27 10:39
我が家のワンコも最大値になりました。

なのでネコを飼おうか悩み中~(笑)
アバター
2010/11/27 05:39
おめでとうございます☆
悩んで下さい☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.