Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


バニーガールクリスマスバージョン


トナカイならぬ、バニーガールがプレゼントを届けにうろうろしてます、みたいな。


欲しいものはなんですか?
お菓子?
ケーキ?!

愛が欲しい人にはキューピットの矢のおまけ付でーす♡

アバター
2010/11/29 12:26
バニーコーデ、大人っぽくてお洒落ですね。(*^_^*)
自分も以前、バニーコーデをしようと思ってうさぎのモコモコカチューシャを買いましたが・・・
どーゆー服や靴を選んだらいいか、コーデで悩んで結局できずにいます・・・f^_^;
アバター
2010/11/28 12:36
かわいいです(*^_^*)
アバター
2010/11/27 22:33
クリスマスバージョンのバニーちゃん可愛いです(*^^)v
欲しいものですか?
いっぱいあって1つに決められませ~ん(笑)
アバター
2010/11/27 22:18
わかりました。プロフ見ました。すいません、非課金者のくせにこんな友申して・・・
プレは、仲良くなってからプレゼントしてほしいです!もちろん、仲良くなったらもっと愛もらいます!
アバター
2010/11/27 15:02
かわいい★ホントコーデ上手ですね!
かわいいバニーちゃんもクリスマスにピッタリですよ。
愛、欲しい~(*^m^*)
アバター
2010/11/27 09:22
ブログ広場から来ました!とってもかわいい!欲しいもの?ケーキほしいです!(って、食べ過ぎないように
、太るよ?)友申しときます!OK願いますwwまあ、第1希望はケーキというわけで、すいません。
愛というか、男子ではないけど、サンタとかバニーガールさまの気持ちが愛なのですかね・・・まあ、受け取ります!女子なのに、いいのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.