Nicotto Town



久々に会う方々と。。。

すっかり朝まで呑んだくれ。。。

海外出張は大変だ。。。

お互いガンバロと、エールの交換です苦笑

アバター
2010/11/28 21:45
中国で、
広東と上海
料理食べ比べたいです。
アバター
2010/11/28 09:22
>GoldApplさん
いやいや、友達が中国から帰ってきたのですよん。
中国は大変だったそーなので。。。
でも、海外、行きたいなー、バカンスで笑

>もーさん
仲良しの友達と呑んだくれるのは楽しいですよね~。
カラオケまでいきましたから。。。苦笑

>あをにびさん
久しぶりに会ったのですよん。
ところで、awoさんの背景とファッション、いいかんじで
すね~♪
アバター
2010/11/27 22:11
久々に会う方と。朝までとは!!!
会えなくても仲が良い方なのですね。
友人? が海外に行ったら寂しいですな。
アバター
2010/11/27 21:59
朝まで飲むとは、
ずしますさんも強いですな!!(笑)
アバター
2010/11/27 21:47
海外出張行くんですか ?



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.