Nicotto Town



バッカルコーン!


クリオネ釣れないっす|´・ω・)ノ
来週は頑張らねば~!!p(・∩・)q

クリオネはネコミミっぽくてパタパタしてて可愛いよね❤
でもエサを見つけるといきなりそのネコミミの間がパカッと割れて
中からバッカルコーンという6本の触手が出て来るんですよね(((;゚д゚)))
これはかなりの衝撃ですよw
割れた頭からにょろにょろと伸ばした触手でがっしり餌を捕まえてもぎゅもぎゅもぎゅ・・・(;・∀・)

関西の方では「もえろ!バッカルコーン」という
歌とアニメに乗せて送る天気予報がありましたw
もう終わっちゃったかな?
ここにありますので見てみてねw
http://www.mbs.jp/hareuta/baccale/

アバター
2010/12/01 11:41
こんにちは^^

面白かったです。
クリオネかわいいけど怖くなるんですね。
バッカルコーン!!
かわいいアニメですね★
アバター
2010/11/28 04:44
勉強になりました。
触手にも名前が付いているなんて!
しかもバッカルコーン^^
アバター
2010/11/27 23:24
ありがとう^^見てきました~~
(*゚ロ゚)!これが天気予報の時に流れてたんですか?
小さい子とか見てたら泣いちゃうかも…
頭からエサを食べるのは知ってたけどバッカルコーンっていうんですね。
知りませんでした^^;
アバター
2010/11/27 22:35
バッカルコーンやってましたね、みた事ありますww
そう言えば最近はみないかもですねぇ。

って、バッカルコーンってクリオネの触手の事だったんですね!
初めて知りました。
呪文みたいなものなのかと思っていたので(笑)
アバター
2010/11/27 16:59
クリオネ 魚じゃないんだって 貝の種類だって 知らなかった。海ばかりじゃなく釣堀にも^^
こんどは海の釣堀になるといいなあ。 タツノオトシゴなんかかわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.