Nicotto Town



年賀状

クリスマスまで1ヵ月を過ぎ、年末ジャンボ宝くじも発売され、いよいよ年末商戦がエコポイントの締め切りも手伝って過熱気味になってきた。毎年のことではあるが、年賀状を買って来るのは早いのだが、いつも年の暮れギリギリまで机の上にそのまま放置されているのが実状だ。今年こそはと思い、年賀状作成ソフトを買ってきたものの未だに封を開けていない。メールで終らせても良い人と、やはり一応賀状を出さないといけない人に分けている。その賀状も一応3パターン作っているのだが、そこで悩んでいる間に時が経ちギリギリになるのだ。
来年は兎年、キャラが可愛いので、最初に思い浮かんだのが何故かバニーガールのお姉さん・・・・(^^);
残念なことだが、おれがその格好をする訳にもいかず(たとえしたとしても、賀状をもらう人も迷惑だろう)、モデルを募集する以外に道はない。(笑)
まあそんなつまらないことを考えているから、毎年中々決まらない年賀状の裏面だ。今夜は今年最初の忘年会が入っている。酒の勢いでモデルでも募集してみようかなぁ・・・・<爆>

アバター
2011/02/09 22:23
あぁw
なーるほど(´∀` )
アバター
2011/02/09 12:04
デジカメじゃなくて
一眼レフだよ(´∀` )
アバター
2010/11/30 18:58
バニーガールってうさぎの格好をしたやつですよね??www
募集しましょう((爆
アバター
2010/11/27 15:48
バ・・・・・・・・・・・・・バニー。

すごいこと考えたね (´∀`;)
アバター
2010/11/27 15:37
・・・・・・・・。女子にわ不人気だと思う・・・。
アバター
2010/11/27 14:58
ヨンナンさんのバニーちゃんいい案じゃないですか!!
わかってくれる方には好評になると思います^^
アバター
2010/11/27 12:52
できるだけギリギリショットのバニーさん希望ッス!!
ナイスハレンチ!!(゚∇^d) グッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.